IMG_0173.jpg

くぅくぅといびきかいて爆睡中

ベッドごと動かしてもビクともしないのです





クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







fumikaの腕の中でまったりする甘えん坊のおばあちゃん犬(^-^)

なかなかゆっくり更新できないので、
初めてiPhoneから投稿(^_-)

ちゃんとUPできてるかしら~?




クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






PC181593.jpg 

「ぁあ~落ち着く~」 byくぅ

      

用があって、息子がまた帰って来ました。

晩ごはんができるまでの間、まったり過ごすふたり




クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






無題-24bitカラー-02

どうやって、そんなに上手に毛布にくるまったん?


可愛いすぎるやろぉ~





いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





PB191232.jpg

なんだか私の方をチラチラ見て様子を伺ってる…!?

と思ったら、私の後ろにピッタリついて 振り向くと知らんぷりして止まる

PB191234.jpg 

“だるまさんが転んだ”で遊んでるみたいだけど、実はごはんの時間が近づくといつもこんな風に

ストーカーをしながら、自分の存在をアピールするのです(笑)

最近のくぅはすっかりお年寄りでボケ~っとしてることが多くて

今日、約40日ぶりに息子が帰ってきたのに無反応で

大好きなお兄ちゃんなのに忘れたのかしら?

それとも、ずっと居なかったことに気付いてないのかしら?



【続きを読む】



皆さんにご心配いただいたおかげで

くぅちゃん、食欲旺盛で元気にしております

ちょっとポッチャリして なんか若返ったような気がします♪
P9180331.jpg
食欲旺盛と言っても、以前のように粒のフードは上手に食べられなくなり

柔らかいフードと混ぜています。

確実に老いはきてるようです

でもね、相変わらずカワイイのよ~(親バカ?!)



むぎゅ~っ!!!
P9190345.jpg

ぐりぐり...
P9190346.jpg

スポッ♪
P9190347.jpg 

    
ありがとうございました


DSCN4204.jpg
久しぶりに見た夕日です。
デジイチを持ってなかったので、コンデジで撮りました。




ご心配をおかけしましたが、くぅちゃん昨日、今日と調子がイイです。
P9060291.jpg
きっとまだ完全に治ったわけではないんでしょうが
首を変にかしげなくなり、歩き方もしっかりしてきました。
表情も違います。
私の方に向かって歩いてくるところを写真に収めようと思ったのですが
早すぎてドアップのブレブレになってしまいます

涼しくなったからでしょうか?
大好物のスイカをいっぱいもらえるからでしょうか?
(病気だとついつい甘やかしてしまうのよね><)

それとも、今は薬が効いてるだけなんでしょうか?

もう少し様子をみないとね

ぁあどうか。。。このままよくなってくれますように!!!



くぅが病気になりました。

昨日の朝、突然です。

早起きのダンナが起きてくると、リビングはオシッコやらウンチやらゲロやらで
大変な状態だったらしいです。

くぅは起き上がることもなかなか出来ず・・・
やっと立ち上がったと思ったらフラフラでまっすぐ歩けず・・・

私はとりあえず どんな時も食欲旺盛なくぅにオヤツをあげようとしましたが
食べれず・・・

水のみ場が玄関のタタキにあるので、抱っこして下ろしてあげると
一生懸命に水を飲み、その後オヤツも食べたので
朝ごはんをあげると食べました。

歩き方も少しマシになりましたが、やっぱりフラフラしてこけたりするので
病院に連れて行きました。

心臓の音もよく、お腹も触診では悪くなく、血液検査の結果も良好。
ただ、白血球が正常値をはるかに超えていました。

眼球にも震えがあり「前庭疾患」だろうという診断でした。

P9030278.jpg    P9040281.jpg
P9040284.jpg P9040285.jpg

薬が効いてる間はフラフラも少しマシなのですが・・・
くぅも不安なのか、フラフラしながらも私の姿を追います。
私も不安なので、夕べはリビングのソファで寝ました。

1週間くらいで治る場合もあるらしいですが、
年齢的にこのまま介護が必要になる可能性が高いようです。

そばにいてあげたいのですが、仕事は休むことができません。
私がいない間にケガなどしませんように。。。
どうか、くぅが辛い思いをしませんように。。。






【続きを読む】

P8100212.jpg
眠りに落ちる寸前・・・
マヌケやなぁ~


お義母さんがくれたクールバンド。
使ってみたけど、私はやっぱりガーゼタオルで保冷材を巻いて首にひっかけ
汗を拭き拭きしながら家事をする方がいいみたい
そんな時、TVから白熊親子がクールバンドを巻いて踊るCMが流れてきた。
「そうやっ!」・・・と
DSCN4155.jpg
お義母さんに怒られるかなぁ~


昨日は悪友A子から朝から電話があり3時間の長電話・・・
昔ふたりとも担当してもらってた人が開いた美容室に
「カット行こうや」と無理矢理連れて行かれ
切るつもりのなかったので毛先カットだけしてもらってる私と美容師に
「エアーカットかっ!」とつっこむA子

お昼ごはんは3時頃にファミレスにて
ドリンクバーで紅茶、カフェオレ、ココアを飲みながら喋る。
DSCN4159.jpg
夜ごはんはつまみ喰い程度しか食べれず...
(A子はファミレスでケーキまで食べ、夜ごはんもしっかり食べたらしい)
その後、再びA子とウォーキング
1時間歩いて2時間喋る

ぁあいったい何時間喋れば気がすむのか。。。
足の筋肉よりも顎の筋肉が鍛えられてるナ




| main | next »

