最近、へんな天気が続いてますね。
通勤途中でもスゴイ雨が降ってきたと思ったら、
ちょっと先は地面も濡れてない。
この何日間、洗濯物を外に干して行けば雨が降ったり
家の中に干していけば晴れたり・・・
“女心と秋の空”なんでしょうか?

来週の土曜日から9日間、ダンナがちょっと遅い夏休みに入るのですが、
あちらこちらの集中豪雨のニュースを見てると、何だか家を空ける気になれなくて。
金沢に行きたくて、雑誌も買ってきて下調べもしてたのですが見送ることにしました。
だけど、こうムシムシと湿気が多いと昨年行った上高地に行きたくなってきたよ。
どこにも行かず9日間もずっと家に居られるのも・・・ね~
クロスが汚くなってきたので、珪藻土を塗ろうかという話も出てるんですが、
はてさて、どうなることやら。。。

P1000135(1).jpg
↑↓去年の上高地
P1000148(1).jpg
 今度行く時は、上高地の中で泊まって星を見るツアーに参加したい。

***yuko***

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は晴れてるけど
北海道(帯広)も変なお天気の日が多いです。

金沢、やめちゃったんですか~。
残念ですね。
私、今年のG.Wに金沢行ってきましたけど
すごく良かったです。
今度チャンスがあったら、ですねi-179

上高地の写真、涼しげでステキ~i-189
すごい癒されましたi-179
>フジコさん
大阪は今日も変な天気です。
朝は晴れてたのに、昼過ぎから雷が鳴り始め
今も雨が降ったり止んだり…
帰って来て洗濯物を取り込もうと思ったら
朝干した時より濡れてました。
ショックi-240
明日やり直ししないと…今日の分とで凄い量になりそう。
明日は晴れますように。
金沢行かれたんですね~。
行きたい気持ちはあるけど、なんか気乗りがしなくて…
でも、行きたいお店がいっぱいあるし
そのうちね。雑貨屋めぐりするんだったら
ホントはダンナとじゃなくfumikaと行きたいんですよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
