P1010788.jpg
買い置きの食品を入れてる棚の中がぐちゃぐちゃになってきたので、
籠を探していましたが、なかなかピッタリサイズが見つかりません。
それなら前に少しやっていたエコクラフトで作ろうって思い立ち、
余っていた材料を引っ張り出し、やり始めて3時間・・・
最初に少し手を抜いたのが悪かった・・・
縦部分のサイズが合いません
一度、ほどいて手を抜いたとこまで戻らないといけないようです。

同じものを2つ作らないといけないんですけど、
もういやになってきたよ~

*****************************************************************
P1010787.jpg
 
くぅは何故かカーテンがお気に入り。
布団代わり?
P1010783.jpg

Comment


エコクラフトですか!
いいお色ですね。パープル系大好きですわ~
2個・・・作られるのですね・・・2個。。。
頑張りましょう。(笑)
あっ!私の分もパープル色でいいですから!(ってウソウソです。笑!)

くぅ~ちゃんの顔にいつも癒されています♪
カーテンに包まれるのが大好きなのね~
ウチのワンコもそういえば布端とかに
わざわざ乗っかって寝ているけど、
くぅーちゃんみたいにお布団状態にすることはないな・・・
今度、巻き巻きしてやろ~と♪(笑)
>mogaさん
実は、かくかくしかじかで1個で止めましたの~。
色はアンティークローズって色なんです。
あ~っ、何もかもmogaさんの期待を裏切ってごめんなさい~~~v-436

くぅはわざわざカーテンの向こうに行ってから顔だけ出して寝るんですよ。
くるくる回って竜巻に飲み込まれたみたいになってる時もありますi-179
もう家族みんなが癒されてます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
