昨日のエコクラフトの続きです。
なんとか、出来上がりましたが・・・

P1010795.jpg
歪んでるし、雑~っ!
お恥ずかしいので、いつもより写真ちっちゃめです
2個作るつもりでしたが、同じ色のクラフトがなくなったので止めました。
(本音を言うと、もうしんどい)

棚に収めるとこんなカンジ
P1010796.jpg
見えないとこだしヨシとするかー!
整理しやすくなったしなっ♪(自己満足)

↓こちら前回作った、私にとっては大作。
鉛筆立てと小物入れと新聞入れを作った後、
これを作り、私は燃え尽きました。
何をやっても極めずに飽きてしまう、ダメダメな私なのです。

P1010793.jpg

***yuko***

Comment

こんばんは。
お久しぶりですv-22

画像を見て、思わず「スゴイ」と叫んでいま

した・笑

不器用な私には、あれが「雑」には見えない

のですv-356

色目といい、イイ感じに仕上がってるじゃな

いですかv-353

お近くなら、不器用な私にも、ぜひ、教えて

いただきたいです(うふふ)
>マーキュリーさん
ホントお久しぶりです~♪
お元気でしたかぁ?

私もすごい不器用なんですよ~
なので、写真をちっさくして荒がみえにくく小細工したのですよ。
まだ今日も肩がこりこりだし、材料ももうないし…多分もうしないだろうなぁ~
次はかぎ針編みに挑戦してみます。
なんでも、ちょっとやってすぐ飽きるのが
私の特徴ですi-229
自分に合った趣味に出会うまで探し求めてるってことにしといて下さい。
職人にはなれないですね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
