CRIM0012a.jpg
今日は母と父と一緒にりんくうに行きました。
好きな服屋さんが何件か入っているので回るものの、欲しいものが見つからず
結局買ったのはGODIVAでチョコを10粒と、板チョコ一枚、あとチョコを飲みました。
チョコ三昧です。
ショッピングモールに行って服を一着も買わずに帰る時は、なぜか空虚な気持ちに……。


家に帰ってふと見ると、ユーカリに飛蝗が!!

P1010841.jpg


うそです。
実はこれ、葉っぱで編んで作られた飛蝗です。
夏休みくらいにお店の棚に置き去りにされていたので、貰って帰ってきました。
多分子供がお父さんに作ってもらって、持ち歩いていたものの雑貨で遊んでいるうちに忘れてしまったと予想。
足の付け根までがかなりリアルです。
持って帰ってきて、家族を驚かせて遊びました。
次は友達の番です。笑

P1010840.jpg

fumika
