ムシムシ暑いですよね。
私は暑いのが大の苦手…溶けてしまいそう
木工したいんだけど、ムリムリ~!!!
骨董市も涼しくなるまで行けません。
夏を飛び越えて秋になってほしいょ


P1010139.jpg

STUDIO M'のコットンガーゼのふきんと同じくリネンワッフルの大判ふきん。
すぐに乾くし、すごく使いやすい。
fumikaからのプレゼント♪
たかがフキン、されどフキン…

P1010148.jpg

こちらもfumikaからもらったもの。
財布の中身が寒くても、出会ってしまうと我慢できないfumikaさんなのです。
石橋を叩いて渡る私は、いっつも反対するのですが…
結局fumikaが選ぶものは私のお気に入りになるのです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

でた~鹿ちゃん♪
最初はなんとも思わず、なんでこんなんいいんかな?って思ってたけど、
最近、よさがわかってきたわ♪
そういうのんも、おっとりしていて、うとい私ですv-411

>haru
私も鹿のよさは最近わかってきたとこ。
今は時々撫でてみたりするねんv-398

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
