リビングの漆喰塗りの続きです。
9/14から始めて約2日半かかり9/16に完成♪
P1010829.jpg
9/16夕方からIKEAへカーテンを買いに行きました。
気に入ったリネンのカーテンを手に持っていたんですが・・・
ダンナと相談した結果、白のウッドブラインドに変更。
くぅちゃんには可愛そうだけど、部屋が少し広く感じます。
P1010886.jpg
9/17はりんくうに行ったのですが、またまた何も購入せず・・・
頭の中は漆喰塗りでいっぱいなのです。
頑張ってくれてるダンナに、時計や靴などを買って
ホームセンターへ行き、今度は洗面所とトイレ用に漆喰を買いました。

今日は朝から洗面所とトイレを塗る予定でしたが
疲れがピークに・・・午前中3時間ほど爆睡しフッカ~ツ!
お昼から、ダンナと交代しながらトイレだけ塗りました。
塗りにくい場所が多く、7時間くらいかかりましたが、いい感じになりました~♪

P1010913.jpg
P1010911.jpg
P1010912.jpg

明日は洗面所・・・頑張らなきゃな!

***yuko***

Comment


わぁおしゃれなお部屋!

漆喰塗り進んでますね♪
大変そうだけど、やっぱりいい雰囲気出してくれるんですね~。
上のほうとか腕がダルダルになりそうですねぇ。。

yukoさんのインテリア、色使いがめちゃ素敵です。白とダークブラウンのコントラストがたまらん!椅子かわええ~><


こんな部屋でまったりしてたら癒されるだろな。

くうちゃんはカーテンで遊べなくて寂しいかな^^?
>rinaさん
褒めてもらえると、やった甲斐があったって思います♪嬉しいな~、有難うi-261
くぅはカーテン好きなので、ホントは前の方がよかったのにって思ってるかも…ねi-236

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
