P1010908.jpg

                    この前、fumikaが買ってきてくれたマカロン。
                    甘すぎて苦手です


さっき、TVで泉ピン子のダイエットの密着やってたんですけど、見ました?
もうビックリ!!!
4ヶ月で15~16kダウン!
63kg⇒47.いくらかになったそうです。
若く見えるし、痩せると品があるように見えるー!

ダイエット方法は、今話題のレコーディングダイエット。
水以外の食べた物をメモするだけで痩せるってやつです。

私もやってみようかなー?
って、また3日坊主かもね。。。

そうだっ
haruにすすめてみようっと

***yuko***

Comment


さっそくやってまいりました~
泉ピン子のダイエットのんテレビ見逃した~
でも、レコーディングダイエットやったら友達がやってむちゃ痩せてん!
でも、私は3日坊主やったわ。。。
再チャレンジしようかな~
人生最大に太ってる今!
脂肪燃焼スープも効果ゼロやったわ。。。

見てましたよ~
思わずいらない手帳探しましたモン。(笑)

痩せるとオシャレが楽しめますものね~
思いよこせば1年前・・・
今まで来ていたジーンズがブカブカになり、
大喜びでサイズの小さいジーンズに買い換えました。
今ではそのジーンズがかなりキツイ・・・
うっうっうっ、、 思いっきりリバウンド状態?!
yukoさん!!
バナナダイエットに引き続き、レコーディングダイエットも頑張るわ!

と勢いづいたけれど・・・
私もきっと、たぶん、、、絶対、三日坊主・・・。(笑)
>haru
二人で励ましあって、やろうぜっ!
時々、ノート交換してチェックしたりしてさー!
姉妹そろって、この体はないやーん、ねっ♪
ふたりで、痩せてダンナが思わず服買ったろか~って言うくらいになろうぜっ!
もう、親父に「お前らふたり空気抜いたろかっ」なんて言わせないわ!!!
変わるわよ (キューティーハニー風に言ってね)
>mogaさん
見ましたか~?!
朝バナナいいって言ってましたね~
(笑)私も手帳探した~^^
私は・・・♪あれは3年前♪頑張ってダイエットして痩せたんですが、今ではすっかりリバウンド!
写真に写った私はあの泉ピン子の写真とよ似てる。
mogaさん、やってみようじゃありませんか!
時々、mogaさんに『LDオッケー?』と聞きます。。。何も聞かない場合、3日坊主で終わったと思ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
