これ、何?
P1020113.jpg

P1020111.jpg

P1020103.jpg

毛布をかけてあげると、朝までこのまま寝ます。
カーテン被るの好きだったし、何かに包まれると安心するのかなー?
ブラインドに変えてしまって、ゴメン

****************************************************************

久しぶりに仕事に行くと、机の中がお菓子だらけー。
私がいない間も、私を忘れず入れてくれてるのですヨ。
ありがとーね
でも、ダイエット中なので、家族が食べるだろうと持って帰ってきました。
晩御飯までにお腹がすいて、煎餅一枚食べてしまいましたがな。。。
ちゃんとメモしたから、いいっかぁ~?
「何を食べても、好きなだけ食べてもいい。ただメモを取るだけです。」
っていうのがレコーディングダイエット。
ホンマにこんなんで痩せるんかぁ???

P1020115.jpg

***yuko***


Comment


くぅちゃん可愛い♪
毛布と一体化してる!!!
かくれんぼしてるみたいや~

レコーディングダイエットしてわかったこと。。。
私の食生活ボロボロやわ。。。
食べた時間とかも書いてるけど、ほんまばらばらやし、もっときちんとしたもの食べないとって反省中やねん。。。
これがきくんかな~
とりあえず、カキカキがんばろう!!
>haru
私は、書かなアカンと思ったら、「ホンマに食べたいんか?」って自分に問いかける。
そしたら、そんなに食べたくないけど、ちょっと口が淋しいんやなってわかる。
今日で3日目、体重・体脂肪に変化なし!
でも頑張るわー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

