P1020098.jpg
キッチンの出窓に合わせて作った棚。
(作ったのは、春頃なんですけどね)

それまでデッドスペースになってたところも有効に使えるようになりました。
でもねー、なんだかねー・・・
こうやって見るとゴチャゴチャしてる。
それに、左上の物は踏み台がないと届かないんです!

バナナを引っ掛けるヤツ(名前忘れた)の高さに合わせるとこうなったんですよね~。
なのに、バナナはどこも売り切れ
いつになったら、この騒ぎはおさまるんやろ
なかなか手に入らないとなると、食べたくなるのが人間のサガってもんです。
「あの~バナナ一房ほしいんですけど・・・」

***yuko***

Comment


こんにちは。

たくさん収納できて、いいなぁ。
ウチは転勤族だから、作ったり買ったりしても
次の引越し先で合うかなぁ?とか思ったら、なかなかねぇ。

バナナ、本当にないっ!
私、ず~っとず~っと前から毎朝バナナ食べてたのにぃ~。
安いバナナ売り切れてて、高いバナナ買うハメに…。
早くブームが去ってくれるのを祈ります。


転勤族かぁ。
私は他市に住んだことがないので、ちょっと憧れるけど・・・
でも行きたいとこに行けるわけじゃないもんね。
それに急に言われるんでしょ?大変ですねー。

こちらでは高いバナナさえ無いですよー!
今日も仕事帰りに買い物寄ったけど、やっぱりありませんでした。
すごすぎるよね、バナナブーム。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

