P1020120.jpg
仕事期間中は肩こりがひどくなります。
そんな日は、お風呂にゆっくり浸かって このカエルでツボを押し押し。
これが意外と気持ちいいー
この子、見た目はちょっと・・・だけど いい仕事しまっせー

***yuko***


追伸:↓の芋ようかん、勤務先で大好評でした。
    簡単なので、よかったら一度作ってみてくださいねー




Comment


このカエルちょっとリアルすぎ~
一緒にお風呂にはいるのんって勇気いるわ!

ダイエット中やのに、芋羊羹食べたくなるやん~
でも、レシピしっかりメモしてるわ。。。
まっ食べたら書いたらいいんやもんね♪

そうそう!
スイートポテトよりカロリー低いし、私はこさないで作るし その上寒天も入って、食物繊維もたっぷりよ♪
栄養分を考えると、芋ようかんは素晴らしいおやつです!
たぶん、次女は大好物やろ~?
作ってあげてー!


うぉっ!ビックリした~!
みょ~にリアルですね~。
私も肩こりだから欲しいな。
>フジコさん
ハハハッ!ビックリしたー?
リアルで気持ち悪いでしょー?
fumikaが事務仕事をしてた時に使ってたものなんですけど・・・
連れて帰って来た時はビビリました(笑)
「何これー?気持ち悪いー!そんなんお風呂に置かんといてー」って。
でも、濡れても大丈夫だし、この前足がググッとツボを押してくれるんで今は重宝してます。


もう!もう!yukoさんったらダイエットの秋なのに
美味しい話題ばかりだもん!(笑)
芋ようかん☆
早速作ってみるとします。(私もダイエットする気が・・・失せてる・・・)笑。

このかえるさん。
やわらかいの?
でもやわらかいと、ツボマッサージにならないしね~
なんだか気になるぅ~
>mogaさん
mogaさん、ごめんなちゃーい!
お芋の美味しい季節にお芋を食べないとねー!
<スイートポテトはカロリー高いから芋ようかんにしました。>
って、カロリーの事を考えるんだったら、ふかし芋食っとけーって話ですよね(笑)

mogaさん、バナナ手に入りましたか?
ウチはきのうfumikaが買ってきてくれたし、
今日は売ってるのを見ましたよー。
そろそろブームは去る気配?(早っ)
でもまだまだ高いよー!

このカエルはアクリル?プラスチック?
硬くて、ちょっと冷たいの。。。
だから、一緒にお風呂に浸かって暖めてからツボ押しするのよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

