昨日の答えです。

一目でわかるってか?
そうです、お月さんです。

何枚か撮って、でも全部ぶれてしまって・・・
やっと、ちゃんと撮れたーって思いパソコンに取り込んで見ると
「何コレー?生餃子にしか見えん」って
そう一度思ってしまうと、もうそれ以外の何にも見えず・・・
皆さんには、何に見えるのかなーって思った次第でございます。。。


CRIM00051.jpg

↑トイデジDC563で撮った、私の愛用しているLUMIX FZ8です。

そして、9/28にDC563で撮った空の写真を紹介しましたが
↓コチラ、同じ日の同じ時間にLUMIXで撮った写真です。
P1010971.jpg

***yuko***




Comment


いいなぁ~
一眼レフデジカメ欲しい~~!です。
私のカメラはただのチビデジカメちゃん・・・

うふふっ・・・
大丈夫ですよ!生餃子には見えませんでしたから。(笑)
どこから見ても美しいお月さまでしたよ。

追伸。。。 最近、朝バナナダイエットの効果が
       少し出てきたかも?!
>mogaさん
このカメラ、一眼レフじゃないんですよー。
どう違うのか、私にはわからないんですけど・・・
旅行用に買ったんですけど、ブログ始めてから、写真撮る機会が増えたし、楽しくって!
いつもカバンに入れておける小さなカメラ欲しいです。トイデジと一緒にねー♪

mogaさんには、ちゃんとお月さまに見えましたかー。やっぱり私には餃子にしか・・・(笑)

バナナダイエットの効果が出てきたって・・・
いいな~!私はLDの効果はまだ出てません。
職場では差し入れが多くてー。
♪誘惑に負けた~♪(ピン子さん歌いながら食べてたよね)
でもアニキ、どうやってバナナ手に入れたんですかー?
まさか・・・裏から手を回したんじゃ・・・

お月様、きれいに撮れましたね♪
そっかー、餃子と言われてみたら・・・って嘘!嘘!(笑)
綺麗なお月さまにちゃんと撮れてますよ~♪
空と雲の写真も素敵ですね!
外に出れば素敵な被写体がたくさんあるのに、私、家の中ばっかり・・・(汗)もっと外に目を向けよう♪って刺激うけました☆

>umarinさん
きゃーumarinさん、初コメント有難うございます♪
そろそろ落ち着かれたようなので、メールしようと思ってたところなんですよ~!
umarinさんは引越しされたばっかりで忙しいもんね。
でも、また散策して浜松レポして下さいねー。
私は仕事がない平日は、ほとんどひきこもりです(笑)
この写真も台所の裏のドアを開けて、撮ったんですよ。。。
せっかく気候もよくなってきたことだし、ブラブラ歩いて写真を撮りに
行けばいいんだけど、お尻が重いもんで(^^;)
紅葉が始まったら、京都に行きたいとは思ってるんだけどねー。。

最初はお月様に見えたのに、生餃子といわれて、その後はどうみても生餃子にしか見えない私は催眠療法にかかりやすい達やったんかな~

トイデジって渋いな~

そうそう、、、ふふふ。。。2キロ減達成~
でも、その2キロ減を知ってまたまた食べてしまって昨日今日のカキコミみてこの調子やったらまたすぐに元に戻りそうな予感に怯える私です。。。

え~~~~っ!!!
2㌔減ってホンマ~!
私は減ってない。。。
そっかぁ~、私も頑張るわっ☆
せっかく2㌔減ったんやから、気ィ抜いたらアカンよ!
お月様が生餃子に見えてしまう姉妹が、
ナイスバディになるのはいつのことやら。。。
子供の頃は、「もっと太らなアカン」って言われるくらい、
二人ともガリガリやったのにな~。
そんなん、また言われてみたいもんやわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この雲の写真、とっても好きです♪
↓の餃子の写真もいい!
ちがうって、月だってば、ねっ(^o^)
でも餃子と思ってみると、そうにしか見えなくなっちゃいますね~
トイデジも、なかなか楽しそう!
>まゆみさん
この空の写真も、餃子の写真もデジカメ(LUMIX)で撮ったんですよ~。
デジカメはピントを合わせやすいけど、トイデジは難しくてー!
でもたまにピントが合うといい写真が出来たりするんで、楽しいです。
加工するのはPhotoStudioで遊びながらやってます。
写真を撮るようになると、普段目を留めないものまで気になってきますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

