昨日で仕事が終わり、今日は一日家でのんびり過ごしてました。

ショッピングに出掛けたfumikaから電話が。。。
「この前、私が買ったワンピースお母さんかわいいって言ってたやろ?
黒あるけど買って帰ったろか?」
↓コレの黒 (黒は写真うまく撮れませんでした)
P1020257.jpg
一度電話を切り、fumikaの部屋へ行き試着。
OK~入った♪
「買ってきて~」
襟元と袖口と裾が可愛いんです♪
腰から下がふんわりしていて上はちょっと細身・・・
二の腕のあたりがちょっとパンパン気味だけど、これから痩せる予定だしネ!?

コレの黒を着たオバサンを見かけたら「yukoさん?」って声をかけてみて下さい

***yuko***

Comment


可愛いやん、いいな~
私は娘とおそろいで服着れる日はないな~
子供達が20の頃私は。。。
でも、若くいたいと思いはあるから、今もパック中。。。
50,60になっても可愛い格好したいな~

yukoさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです。
お嬢さんと色違いですかぁ。いいですねぇ。
黒だとまたちょっと印象違うのかなぁ?
私は可愛い系は似合わないだろうなぁ(笑)


>haru
可愛いやろ~♪
fumikaと一緒に着ることはないけどねー。
いくつになっても、若作りして「妖怪や~」って言われても踏ん張るわ!
>まゆみさん
こんばんは♪
黒はまだ試着してないんだけど・・・
似合わなくても着ちゃいます。

まゆみさんは痩せてるからどんな服でも似合いそう。。。
私はチビデブーなので、こういう服しか着れないんです。
「おめでた?」って聞かれると複雑~な気持ちになりますけどね。
「まだ子供を産んでもおかしくない年って思われてるんやー!ははは!」
って明るく返すようにしてますが・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

