P1020665.jpg
                              鮭さかさま

P1020653.jpg

水曜日(奈良に行った日)に、喉・鼻・頭が痛かったのは
やはり風邪だったようです。
木曜日は郵便局にどうしても行かないといけなかったので出かけましたが、
昨日は一日寝込んでしまいました。
今日は、たまった洗濯物や掃除はしましたが・・・出かけるほどの元気はなく・・・
晩御飯はありったけの食料を使って。。。
もうこれで、明日食べれるものはありません
絶対、復活して買出しに行かなければ!!!
それに、くぅちゃんをお風呂に入れてあげなければ!!!

yuko

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukoさん~大丈夫??風邪すごい流行ってるねぇ~><
うちのこも、風邪。。。
たっくんは、咳の風邪~!
ゆーくんは、嘔吐の風邪~!!

違うタイプなんかなぁ。。。???

お互い入れ替えで、又うつってたりして~笑!!

yukoさんも、早く元気になってね!!

ごはんカフェ『三郎』よかったよぉ~

機会あれば、いってみてね!!

yokoさ~ん、その後おかげんどうですか?
私もくしゃみ、鼻づまりの繰り返しで
最近、最悪で~す。
でもyukoさんの方がお辛そう・・・
「早めのパ○ロン!」してね。
↑私はいつもコレで早めに治してます。(笑)

柿。美味しそうですね~
時期ですね~
明日早速かってこよ~と。

聞かれてないけど・・・
ps.朝バナナダイエットのその後。
   体重はそのまま持続しております・・・(涙)

ryokoちゃん
お蔭様で大分マシになったよ~!
ゆーくん、たっくんも早くよくなるといいね♪
ryokoちゃんも、風邪には気をつけてねー!

『三郎』機会があれば行ってみるね♪
>mogaさん
まだ、時々咳が出るけど、もう大丈夫~♪
今日はウロウロ出かけたりしてました。
風邪なのか、アレルギーなのか定かではありませんが・・・
目の周りが赤くなってて酔っ払いみたいなんですよー(笑)
mogaさんはパ○ブロン派ですかー?
私は決まってないけど今回は「ル○」でしたー。

私も報告・・・
レコーディングに加え朝バナナもやってるけど
微妙に減っただけで・・・もうそろそろイヤになってきたよ~(泣)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

