P1010193(1).jpg

昨晩は職場の気の合う仲間達との飲み会でした。
月に一度、楽しみで待ち遠しい日なんです。
私は派遣で、月末~10日まで福祉関係の請求のお仕事をしているのですが、
ちょっと特殊な勤務体制の私とも、みんな仲良くしてくれます。
仕事はキツイけど、こんな仲間がいるからやっていけるんですよね~!
みんな!ありがとぉ~~~~っ!!!

その中の一人、はしもっちゃんが朝から新鮮野菜を届けてくれました。
フルタイムで働きながら、畑もやってて、気のいいお人なのですよ。
いつも美味しい漬物やら、巻寿司やら、etc、etc…作ってくれます。
明るくて、やさしくて、たくましくて・・・
“お母ちゃん”って呼んでもいいですかっ???
(ちなみに娘さんはfumikaと同い年です^^)


Comment


わぁ~
haruちゃんとこにUPしてた、ニンニクやぁ~☆
いいなぁ~
飾りたいよぉ~笑!!
そうそう~この前ね。。。
幼稚園で、noboruちゃんと、喋ってたんやけど。。
私:唐辛子とニンニク育てたいねん!!
noboruちゃん:そうなん。。。
私:それを飾りたいねん!!
noboruちゃん:あははは~
やっぱりなぁ~飾りたいんやと思った~

そんなやり取りをしたところやったから~
ニンニクを飾ってるのをみて、いいなぁ~いいなぁ~って思ってしまったよぉ~笑!!
美味しそうな野菜!!
私も、畑をしてみたい~^0^


今日はありがとう~
それに、はしもっちゃんさんありがとうございます。私もおすそわけいただきましたv-410

明日、朝からクレームブリュレ作るつもり、
サツキの植え替えの休憩のときに食べれるように。。。
楽しみ~♪


ryokoちゃんへ
元気になってよかった~♪
ニンニクやっぱ、かわいいって思う?
私ももらった瞬間に飾りたいって思っちゃったよ!もったいなくて食べれないかも。。。
新鮮で無農薬の野菜はおいしいよ。でも、私に畑はムリやわ。紫外線にあたると顔がブツブツになるし、手荒れしやすいし、そして虫が苦手!“自休自足”に載ってるみたいな生活に憧れるんやけどなぁv-353

haruへ
クレームブリュレは簡単に作れて美味しくて忙しいあなたに最適。
注※私は決して伊那食品の回し者ではありません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
