CRIM0001.jpg
昨日の夕方の空。
久しぶりにトイデジで撮りました。


08-10-30_16-51.jpg
今日の夕日です。
またカメラ持ってなくて、携帯で撮りました。
ホントはもっとキレイだったんだけどナ。。。


10月も明日で終わりですね。
私はまた明日から、働きマンになります。
1ヶ月ってあっという間だわー

yuko


Comment


キレイな夕焼け!
じゅうぶん、キレイですよ~。

お仕事がんばって下さいね~!

心から幸せ~♪って思える風景ですね。

本当に今年もあと二ヶ月になりました。
早い。早すぎる。。。
まだこの話題↑も早すぎる?(笑)
お仕事頑張ってください!
私も頑張ります!

あっ、、、それと朝バナナダイエット断念です。
(ヒュ~ルリィ~ ヒュ~ルリィ~ララァ~)心の中で叫んでいます。(涙)

こんばんは(^^)
読み逃げ続きで失礼しておりました・・・
日暮れが早くなり、なんとなく切なく慌ただしい夕暮れ時ですが
とても素敵な夕日の写真♪
お仕事、お互い頑張りましょう!
今年も残すところあと2ヶ月、
yukoさん姉妹と知り合えた よい年でしたよ~(^o^)
>フジコさん
キレイでしょ?でもホントはもっとキレイだったのですよー。
あの感動を伝えたかったんだけど・・・
家に着いた時点ではもう見えなくなってました。
日が落ちるっていうだけあって早かったー。

ありがとう♪仕事頑張ります。
しばらくの辛抱やもんねー。

>mogaさん
ホント、早すぎるー。
あ~れ~って言うてるまにまた1年経ってしまうのね。
私は今、坂道を転げ落ちてるようです。
折り返した途端に急な下り坂だったの。
もうすぐ、平坦な道をゆっくり進めるようになるって信じてるんだけど・・・どうでしょう???

mogaさんもお仕事頑張ってねー!!!

ヒュ~ルリィ~ ヒュ~ルリィ~ララァ~
私もやばいです^^
>まゆみさん
読み逃げでも歓迎ですよー。
来てくれてるだけで嬉しいです。

気がついたら真っ暗なので夕暮れを見れることも滅多になく
たまに見ると感動します。

まゆみさんはお仕事、畑と頑張ってらっしゃるので、わたしも少しは見習わないとねー。
頑張ります~!
私もブログ初めて、色んな人と出会えたいい年でした。
だけど、まゆみさん、この挨拶早くないー?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

