昨日は仕事の後に月一飲み会があり
今日は寝不足状態で仕事へ。。。
仕事中は何とか大丈夫だったのですが、夜9時ごろから瞼が重く・・・
もうアカンって言いながらも、日付が変わった今も起きております。
我慢大会でもなく (何の我慢大会やねん!)
意地を張ってるわけでもなく (何の意地やねん!)
P1020685.jpg
いつものごとくfumikaが遅番なので待っていたら・・・
こんな日に限って電子レンジの汚れが気になり掃除をしてしまい
先程fumikaは帰ってきたのに、私はパソコンの前に座ってブログ更新してます。
アホでしょー?!
P1020683.jpg
瞼は半分、閉じてるのに 気分はハイなんですねー、これが!
無理して更新するようなニュースはないんですけどねー。。。

これで気が済んだわ!
おやすみなさい♪

yuko


Comment


そういう時ってありますね~(^o^)
まぁ、私の場合は何時になっても眠くなくて起きていることの方が多いかも・・・
でも最近は朝のウォーキングがあるから早めに寝ることにしてはいるのですが・・・
かぶらの葉、もう召し上がりました?コメントのお返事がまだできてないので、こちらへ(^^)
私はお味噌汁に入れたり、じゃこと炒めたり、塩漬けにしたり。。。でしょうか♪
>まゆみさん
え~、まゆみさんは一日中動きまくってるのに
眠くならないんですかー?
まだ動き足りないんでしょうか?
びっくりです!!!
かぶらの葉、おひたしにしてカボスと醤油をかけて頂きました♪
ちっちゃいかぶらが美味しかったです。
お味噌汁もじゃこと炒めたりも塩漬けも
全部美味しそうですねー。
思いつかなかったわー。
有難うございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

