P1020759.jpg

ご無沙汰してます。fumikaです。
最近頭の中の50%くらいが仕事のことでいっぱいです。
そういえば、働いている店も、周囲のお店もクリスマスっぽくなってきて、気分もそっちに持っていかれそうです。
多分多くの日本人にとってはお祭りのようなもの。
一ヶ月も前からお祭り気分を味わえるなんて、クリスマスぐらいなのでは……。
(イルミネーションなんかで)

最近本当に寒くなってきたので、湯たんぽ買いました。
あと、↑の写真はよく行く『URBAN RESEARCH DOORS』で買いました。
蜂蜜です。
バターたっぷりのトーストにのせて食べてます。おいしい。
他にも栗とか桜とか色々あったのですが、一番あっさりのアカシアにしました。

食欲わきすぎで、最近やばいです……。


fumika

Comment


蜂蜜おいしそう!

バターと蜂蜜のトーストは最高ですね。
私もトーストはこの食べ方が一番好きです。 

へぇー桜とか栗の蜂蜜なんてあるんですねー!どんな味なんだろう。。

私も夏の終わりからずっと食欲やばいです。
そのくせ運動しないからダメだ。。

私も湯たんぽ好きなんですが、
めんどくさがりの私はゆたぽんです。

>rina さん
ゆたぽんってなんですか?
もしかしてチンしてあっためるやつですか?
二回くらい読み返して二回とも『ゆたんぽ』と読んでしまいました。笑
わたしも面倒臭がりなので、ポットのお湯を入れてます……。

桜とか栗は結構くせがあるらしく、やめておきました……。
栗は少し苦味?があるらしいですよー。

バターと蜂蜜のトースト、本当おいしいですよね!
ホットミルクかコーヒーがあったらもう言うことなしです。
……太る。
普段仕事柄重いものを持ったりとかはあるんですが、わたしも運動しないです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

