P1020769.jpg
今日は親友Aからメッチャ久しぶりに誘われ
サンマルクに“ランチの女王”を食べに行ってきました。

最近Aは大変忙しく会ったのは1ヶ月ぶり、ランチは1年以上ぶり。
Aとは前世では姉妹だったのではと思えるくらい、何でも言い合えるし気が合う。
14年位前に子ども会の役を一緒にしてからの付き合いです。
何時間いっしょにいても話が尽きることはありません。

フツフツと溜まってきていたストレス解消できました。

今日も帰ってきてから、家でお茶したのですが・・・
「もう帰るわ」と言ってから2時間くらい居ました

4年前に抽選で当たったラスベガスにふたりで行ったことが
人生の中で一番の思い出なのです。
たぶん年老いて色んな事を忘れていっても、これは忘れないだろうな

yuko

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

