P1020805.jpg
今日は晴れたり曇ったり、かと思えば急にパチパチパチとみぞれのような雨。
洗濯物を入れたり出したり・・・お天気に振り回されました

母の病院が思ったより早く終わったので、実家に送り届けた後
haruの顔を見に行きました。
寝室が泥棒が入った後みたいな状態なので、ちょっとだけ寄るつもりが
ベラベラ、ベラベラ~

嬉しいプレゼントをもらいました

ryokoちゃんが私の分まで送ってくれてました。
P1020794.jpg
可愛いラッピングに感激
しばらく開けようかどうしようか迷いました。
部屋の片付けをしながら聞いたよ~♪
ありがとね、ryokoちゃん
P1020796.jpg

それと、haruからのプレゼント♪
私好みだわ~どう使うか考え中です。
P1020788.jpg
もうひとつはシュシュ。
早速、使ってます。
P1020809.jpg

母にはケーキを買ってもらったし(コドモかっ!)
ご機嫌だぜっ!!!
明日もいい日でありますように。

***yuko***

Comment


今日は来てくれてありがとう♪
もっとゆっくりして、珈琲なんかも一緒に飲んで、クッキー食べてってしたいよな~
あとから、花梨シロップつくってたのん、思い出してんけど、味見もまだやし、おいしかったら今度もっていくわ♪
喉にいいらしいから~
時間気にせずもっと話したいわ~
>haru
こちらこそ、ありがと♪
シュシュ、前にもらったのんより しっかりくくれるしメッチャ気に入ったわー。
片付けしてたら埃がいっぱいで、また咳が出だしてん。
喉が弱いから、花梨シロップ楽しみにしとくね。
ほんまに、ゆっくり話したいな~

haruからのプレゼント、素敵ですね~
私も仲間入りしたい気分です♪
>まゆみさん
そうでしょー?
お気に入りです♪
私も編み物しようと思ってるんですが・・・
(haruがお膳立てしてくれた)
全然、手もつけてないんです。
DIYの方がやる気が起こるんですよね。
haruは母の血を、私は父の血を受け継いで
いるようです^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

