上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08-06-22_15-24.jpg

今日は妹haruとharuの次女・三女とアリオへ。。。
人だかりのむこうが気になる次女、並んでる人に何で並んでるのか聞いても
「何で並んでるんでしょうね」って!!わからんと並んでるんかいっ!
列から出てくる人を見ると皆手にあべかわ餅が・・・
人の垣間からチラチラ見えるおすもうさん。そして「よいしょっ」ポンという音が・・・これはっ
次女と並ぶ事にしました。そして、haruと無印から出てきた三女も一緒に。
普段、ゆっくり買い物できないharuにその間にmamaikukoに行かせて。
列が進むにつれて子供達にもはっきりとお相撲さんの姿が・・・そこで小さい怪獣三女は大きな声で!
「おすもうさんが履いてるパンツみたいなのはなっ、こっから出ーへんようにしてんねんでっ」って
「何が?」って聞きたかったけど・・・声の大きい三女の答えが怖くて聞けませんでした。
つきたてのお餅はおいしかった~♪次女も三女も大喜びでぺロリ。
その後、ペットショップへわんちゃんを見に行き、haruどこ行ったんかなぁと見ると
mamaikukoの中から嬉しそうに手を振ってる
え~~っ!!そのペースやと他行く時間ないやん!
普段は4人のお母さんしてるか知らんけど、あんたは昔のまんまやゎ。。。

Comment


ハハハ~v-407ほんま、根っこは変わらず昔のまんまの私です。
でも、じっくりみれて楽しかったし、うれしかったし、また一緒に行こう♪
嫌って言わんといてな~

それにしても、やっぱりおねぇちゃんは、オモローやわv-411




haruへ
どすこいっ!!!
また時間ができたら、連絡してちょっ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。