誕生日にダンナが買ってくれたデジカメ(Nikon COOLPIX)
昨日、お店から連絡がありダンナが受け取りに行ってくれました。
時間がなくて、まだちゃんと説明書を読んでないので使いこなせない

3日程前からキレイに輝いてる金星と三日月を撮ってみたけど・・・
ナニコレ???
練習のため家で撮ってみました。

↓ライスフラワー何日目かに水を抜いておいてたらドライになりました。
DSCN0020.jpg

↓haruからもらったレーズン。
そのまま食べても美味しいけど、 ヨーグルトに入れて蜂蜜かけて食べるともっと美味しい~
DSCN0019.jpg

これは一番簡単modeで撮った写真。
使い慣れたカメラとメーカーが違うので、やっぱ説明書読んで勉強しないとなー。。。

ちなみに私は、携帯とか家電の説明書をちゃんと読むタイプです。
読まないで使ってても事は足りるかもしれないけど、知らない機能があるかもって思うと
読まずにはいられないのです。
あんまり分厚い説明書だと、目次から抜粋して読むこともあるけど

***yuko***


Comment

はじめまして!!
まゆみさんにコメントを入れたら
すぐ上にコメントされているyukoさんのページにきちゃいました。


すっきり、素敵なテンプレ
同じ、FC2
さがしてみましょ~~~


夜空の三日月さんと金星
ほんとうに綺麗ですね~~~


二晩つづけてながめていました。
今夜も晴れそうよ・・・・


yukoさん、几帳面なんですね~~
見習わなくっちゃ・・・・


↓の記事は、今から読ませていただきますね!!


おぉ~~二眼レフじゃないですか~
是非小さいデジカメの写真をフレックスで撮って公開してください^^b

ちなみに説明書は全く読めないタイプです・・・
読むことも書くことも苦手ですw
>径子さん
はじめまして♪
まゆみさんとこから来て下さったんですねー。
ありがとうございます。

このテンプレは2ヶ月程前に変えたんですよー
確か、シンプルっていうので探したと思います。

今夜もお月さんと金星がきれいですね。

私も径子さんとこ遊びに行かせていただきますね~
これからも宜しくお願いします。
>takaさん
takaさん、フレックス好きなんですか?
このフレックスは骨董市で手に入れたもので
使い方もわからず・・・飾り物になってます。
私は説明書がないとダメなんです。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

