ベランダから見た、今朝6時半頃の空。

DSCN0048.jpg

勤務先近辺、今朝8時半頃の空。

DSCN0051.jpg

こんなにきれいな空だったのに、お昼過ぎから雨が降ったり止んだりしてます。



今月の仕事は今日で、任務完了♪
次はみんなが休みになってから・・・31日です。
今の仕事に行ってから6回目の年末年始。
ずっとお正月は3日からの出勤だったのですが、今度初めて4日からの勤務なんです。
その分、後からの追い込みがキツイことはさておき・・・ウレシー

***yuko***

Comment


写真めっちゃキレイ~♪
味のある写真や~ん

お仕事おつかれさま♪

私も31日まで仕事やし、後二回お休みしたらもう休みなしやねん~
もうひとがんばり!
お正月ゆっくりできたらいいね♪

ありがとう~♪
この写真は新しいデジカメで撮りました。

haruも頑張ってなっ^^v
後2回しか休みないんやったら、正月まで
ゆっくり会われへんのかなー?



yukoさんへ
お久しぶりです。

お元気ですか?

画像がとても、惚れ惚れしちゃいます。

同じ空の下に居るのに、私、下ばかり向いてる気がします(汗)

私は、年始の仕事、いつからにしようか?パートの身分なんで、のんきに構えてます(あはっ)
>まーキュリーさん
ほんと、お久しぶりですね~!
新しいお仕事、もう慣れました?

お仕事に疲れた時、空を見てみてください。
ホッとしますよー。

年始の仕事いつからって選べるなんていいですねー!
私の仕事は期限があるので、お正月もゴールデンウィークも関係なしなんです。
でも仕事は8日間だけで、後は休みなんですけどね。
ほとんど専業主婦であります^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

