久しぶりにfumikaとおでかけしました。

買い物の後、お昼は天王寺HOOPのアフタヌーンティーでランチ。

トマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。
シンプルで美味しかったです。
DSCN0052.jpg

fumikaが注文した生ハムのカルボナーラ。
これイケル~♪
DSCN0053_20081212002748.jpg



その後、難波へ。
時間がなくてパークスとCITYをちょっとだけウロウロ。
5時には暗くなるので、キレイなイルミネーションも見れました。

DSCN0056.jpg


くぅのご飯が6時半なので、誰もいない時は出来るだけ間に合うように帰ります。
中学生よりも早い門限です
だから、平日に出かけた時は
「このまま何か食べて帰ろう」と言われても
「後、あのお店も行こう」と言われても
時間になったら、断固として私は帰るのです。

「くぅちゃん、待っててね~。お母さん今帰るからね~。」P1020772小



***yuko***

Comment


おっはよ~さん!
天王寺の方も難波の方もイルミネーションが
美しいですよね~!
あ~私もよるに行って見たい・・・
yukoさん!来年は是非ディナーデートしなければ
なりませぬな~(笑)

くぅ~ちゃんおりこうさんに待っててくれたかな!
>mogaさん
きゃ~♪
mogaさんとデートなんて嬉しすぎ~!
でも・・・恥ずかしいわー。。。
会いたい・・・でも会えない・・・
ぅぅ~ワンっ!


チェリーブロッサムの情報ありがとうございます♪♪

甘酸っぱい香りって書いてあったんですが、
「チェリーブロッサム」って桜ですよね?

ためしにソリッドパフューム買ってみようかな~^^
お手ごろ価格だったし☆1500エン☆

手持ちの香水に飽きているのでかなり欲しいです。


あ、今くぅちゃんのご飯の時間だ~
おいしいかーい^^
>rinaさん
桜なのねー?
さくらんぼかと思ってたわー。
店頭ではチェリーブロッサムの携帯サイズがあったと思うんだけど・・・(値段?)
もし、お店が近くにあったら試してみた方がいいよ~。
私はローズよりさり気なくて好きなんだけど♪
主婦には痛いお値段だし、買って嫌いな匂いだったら最悪ですものねー。
コットンにシュッシュッしてお手紙書きましょうか?

くぅちゃん「世は満腹じゃ」てな感じで寝てます^^
なつかしい^^
今年の夏、阿倍野ロフトの某アクセサリーショップを造りに行ってました。天王寺も変わりましたね~~
>takaさん
天王寺にお仕事で来られてたんですかー?
長期出張だったんでしょうか?
また大阪にお仕事に来られることがあったら
教えてくださいね。
こっそり仕事中のかっこいいtakaさんを拝みに行くわぁ♪
阿倍野ロフトっていうとandの中にあるのがそうですよね?
今度行ったら、アクセサリーショップ探してみます。

>コットンにシュッシュッしてお手紙書きましょうか?

おお、なんとお優しい;;


また京都市内にでもお買い鋳物いったら
探してみるので大丈夫ですよん^^

そいでお試しサイズあったらゲットしてきます☆☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

