実家の2階から撮った夕日。

DSCN0069.jpg

その10分後、3階から撮った夕日。
たった10分で空はオレンジから赤へ。

DSCN0074.jpg



帰りにドラッグストアに寄り、出てきた時にはもうお月さまが出てました。

夕日はCOOLPIXで撮ったのですが、やっぱりお月さまはうまく撮れませんでした。
P1030097.jpg

なので、家に帰ってすぐLUMIXで撮りました。
 DSCN0080.jpg 


P1030094_20081212210654.jpg

最近、空の写真が多くてゴメンナサイ
同じ場所で見ても、毎日違うから好きなんですよね~

***yuko***

Comment

綺麗ですね
私のカメラじゃ月は撮れないなぁ・・・
LUMIXって小さめの一眼レフですよね!?
大きいのって、たいそやからなぁ

やっぱり1台持っておくべきかなぁ~一眼レフ・・・
>takaさん
あまりカメラに詳しくないので、よくわからないのですが・・・
LUMIXは一眼レフではないって聞きました。
でも、小さいデジカメよりはかなりキレイに写ります。
一眼レフみたいに難しくないしね~
私のはもう売ってませんが、これの新しい形のがキタムラで売ってました。
ただ・・・すごく気に入ってるんですが、takaさんの言う通り、持ち歩くのがたいそーです。
で、今回小さいデジカメを買ってもらったってワケです^^

やっぱり一眼レフいいな~
空をみるってやっぱりいいな~
最近忙しくて、空見上げてなかったわ。。。
ちゃんと空みて心に余裕あたえないとな~

何度も言ってますが・・・一眼レフではありません。
もどきです。もどき!

空を見上げるだけで、心が落ち着きます。
余裕がない時こそ・・・
みあ~げてごらん~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

