テクマクマヤコン、テクマクマヤコンきれいになぁ~れ

DSCN0031.jpg

あれ?
テクマクマヤコン、テクマクマヤコンきれいになぁ~れ

DSCN0030.jpg

あれれ~?

このコンパクトはカ○○ウの受注生産の魔法のお粉。
親友Aがいつもよりキレイなお肌だったので聞いたら、2008年の分を使ってると言う。
お高いのでどうしようかと迷ったけど、申し込みました。
そして、先日やっと私の元へ・・・
だけど、誰も気付いてくれない
どうやら、私には魔法が効かないらしいです。。。

やっぱり、下ごしらえをちゃんとしないといけないと気がつき
ファンケルの冬のお手入れキットを購入。
若い頃から、敏感肌なのでお手入れは最小限しかして来なかった皺寄せが
眼の下に現れ・・・(ファンケルでバイオスコープで見てもらったら乾燥がひどいらしい)
パックしたり、マッサージしたり、美容液をつけたり
ちょっと今、頑張ってます。
女も40越えると、努力とお金が必要なんですね。
「まだまだ私は大丈夫」って思ってる、そこのアナタ!
放っておくと大変なことになりますよ~

・・・本物の魔法のコンパクトがほしい・・・デス。

***yuko***





Comment


私もほしいわ~
目の下のたるみ、くすみが気になる~
最近はちょっと高いエッセンスとかもつい買ってしまうねん~ナイショやけどね。。。
>megu
私は目の下の皺が気になる・・・
疲れてくると、ひどくなって
夕方には10才くらい老けます^^;
子供の頃、よくテクマクマヤコンで遊んだよね~
あの頃は、自分がこんな年になって切実に魔法のコンパクトがほしいって思うなんて
夢にも思わなかったわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukoさん、こんにちは(^^)
まぁ、素敵なコンパクト!
持ってるだけでも綺麗になりそうな気が・・・
テクマクマヤコン、うん、あのコンパクトは私だって持っていましたけど(笑)
美容にはあまりお金をかけていない私だわ~(^^;)
朝、ひんやりとした空気の中を走っていると、
肌が引き締まっていくように感じるのは気のせい?
なんだか思い切り安上がりの女なんですよね~私って(笑)

まゆみさん、こんにちは。
今日はお仕事、お休み?

魔法もお金も必要ないなんて、うらやまし~!
私も今までお金かけてなかったんだけど
ここ2年くらいで、カサカサしわしわになってしまいました。
生活環境のせいなんですかね~?
まゆみさんの血は20代ってことでしたけど
きっと私の血は60代なんだろうな~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

