DSCN0233.jpg
                                     洗濯中のパンダ+くぅ用ゆたぽんカバー


ワンコネタが続きますが・・・
今日のくぅちゃんは美容室でシャンプーしてもらったのですっきり
やっぱり家で入れるのとは違います。

お姉さんが迎えに来ると、飛び出してナデナデしてもらいシッポふりふり。
でも、ペットキャリーにはなかなか入りません。
「お姉さんは好きやけど、シャンプーは行きたくないねん・・・」 らしい。
シャンプーも嫌いなんですが・・・
くぅは小さい時、散歩中によその犬に鼻をカブッとやられてから 犬嫌いなんです。
なので、若い頃は 会う犬 会う犬に吠えまくり、
年老いた今ではブルブル震えます。
なので、犬がいっぱいいるとこに行くことも嫌なんでしょうね。

そんなこんなで いつも嫌々行くのに、帰って来た時は
すっきりして気持ちがいいのか、軽やかに歩きます^^
「わかってるけど、イヤなもんはイヤやねん」 らしい。

DSCN0230.jpg

雨が降ってきたと思い、洗濯物を取り込みに出たら 雪に近いみぞれでした。
北海道では大寒波らしいですね。
後5日で今年も終わり。
お互い 風邪など引かないように気をつけましょう。。。

DSCN0231.jpg


yuko



Comment

びっくり~
湯たんぽのカバーが
くうちゃんに見えてびっくり!アハハ~
画像はやっぱりかわいい~
うちのメイも犬嫌い
自分は人間と思っています^^
>LoveAsian さん
アハハ~、こんなんして吊り下げてたら
動物愛護協会から訴えられますよ~^^
まぁその前にくぅがじっとしてないけどねー
超こわがりなんですから。

メイちゃんも犬嫌いなんですか~
外国に動物を話せる人がいますが、
私も一度、じっくり くぅと話してみたいです。

yukoさん、こんばんは(^^)
笑える、お写真が続いていますねぇ~楽しいです♪
ってか くぅちゃんは、いたって真剣ですよね、いつだって。
犬嫌いのワンちゃん、痛い記憶はず~~っと残るものなのですね。
くぅちゃんも、風邪ひかないでねぇ~
私は風邪には縁がないようです(^^;)←可愛げのない女かも。。。
>まゆみさん
こんばんは~
そうなんですよね。
くぅはいつだって真剣ですなんですよね。

まゆみさん、風邪に縁がなさそうですよね^^
健康って素晴らしい~♪

ヒーター前にピッタリのくぅちゃん!
いつものくぅーちゃん座りもかわゆいぞぉ~
そりゃ~パンダくぅ~ちゃんにパパさんも
メロメロになるさ!

っでくぅーちゃんておウチでもお洋服着てるの?
ウチの麻呂チンは服嫌いに首輪嫌い・・・
「アンタは犬や! ちゅうねん!」と
突っ込みたくなりますわ。。。
>mogaさん
マロ殿、元気~?
くぅも、ホントは服も首輪も嫌い。
首輪は外してますが、服は家の中こそ着せないといけないんですよ~。
掻き掻きするので爪で皮膚を傷つけてしまうのと、抜け毛が落ちるのを防ぐためなんです。
「くぅちゃーん、服着よか~」と言うと逃げますが
「服脱ごうかー」っていうと首を垂れて足を抜きますよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

