あけましておめでとうございます

DSCN0243.jpg

つい、さっきまで来年もヨロシクと言ってたのに
もう、今から2009年、年です。

DSCN0236.jpg

皆様にとって、よい年でありますように~


DSCN0240.jpg
    オカアサン、ワタシデ アソビスギ (byくぅ)




母娘共々、今年もよろしくお願いします




Comment


元旦から大笑いさせていただきました♪
3枚目のくう~ちゃんのフォト可愛い~^^
まんざらでもない目線がグ~です^^v
今年もよろしくお願いしますね(^_-)

3枚目は、おやつを持ってるダンナの指先に集中している写真です^^
決して、いのししみたいな牛の着ぐるみを気に入ってるワケではありませーん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
yukoさん、元旦から笑わせていただきましたよ~
ありがとう♪
牛さんの被り物まであるんですねぇ。
くぅちゃんの目が輝いているのは、ご主人の持っているおやつだったのですね!
楽しいが一番、笑顔がいっぱいの年にしましょうねぇ
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おめでとうございます。
完璧にネタですね・・・

オカアサン、マンゾクデキマシタカ!?(byくぅ)

ことしもこのラインでおねがいします^^v

>まゆみさん
まゆみさん、楽しい時は笑って
辛いときは泣いて、
私たちそろそろ赤ちゃん返り致しましょう^^
そして、いつも目を輝かせていたいものです。
本年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
>takaさん
タカサン、コトシモ
カワイガッテクダサイ。
ヨロシクオネガイシマス^^V

あけましておめでと~
ってさっき会って言ったとこやんな~
だからこれはくぅに。。。
おめでとう~
今年もオカアサンにあそばれてもガマンしてやってね~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!

・・・くうちゃん。お母さんのいうこと聞きすぎ・・・
それとも被りモノスキとか?(笑)
とっても可愛いいので良し!としますか。(笑)
今年もクゥーちゃんネタや地元ネタよろしくね♪
>megu
あけましておめでとうございます。
meguちゃんもオカアサンに遊ばれても
我慢してやってね~。
今年もよろしくお願いします。
>mogaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

インテリアブログのはずが、最近なんだか
迷走中です。
今年はインテリアネタで頑張りたいとこなんですが・・・
日常ネタ続きでも見捨てないでね~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ORION、ゲットしたんですね~。
私もドラマ観てました!
最後、犯人の予想が外れてちょっと悔しかった。。。
原作本あるんですね、私も読んでみようっと♪

ミスチルといえば、ドラマのコードブルー観てたころ、今のORIONのごとく回ってました(笑)

くぅチャンかわいすぎです!!
>chicoちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

流星の絆、犯人があの人だったなんてね・・・
chicoちゃんもORIONがリピートしてるって言うてたもんねー。
コードブルーは見てなかったから、ちょっとわかりませんが・・・
chicoちゃんも連ドラ好きなのね~^^
また1月からはどのドラマにハマれるか楽しみ♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

