DSCN0144.jpg

ある日、fumikaが思わず買ってしまったというフェルトのストラップ。
私のタイプではないけど・・・何故か気になる!?

うさぎがfumikaぽくて、サルが息子っぽい

しばらく並べて飾っておいたら、サルがいなくなった。
fumikaに聞いたら、友達にあげたらしい。
fumikaのんやから、いいけどー。。。
なんか寂しいや~ん


yuko

Comment

表情がいいですね♪
私も見ていたら気になってきました^^
しかもなくなったのが私の干支
ちょっと私にも似ているので気になってます^^
>LoveAsianさん
そうですかー。
姉さんはサル年のおサル顔なんですかー。。。
この顔癒されますよね~
初めまして♪
初めまして♪

くぅちゃんってビーグルさんですよね??

気になって気になって・・・・。

着ぐるみがかわいらしかったんでおもわず
コメントしちゃいました♪

またあそびにきま~す♪
>餡さん
餡さんのところにもお邪魔させて頂きました。
餡ちゃん可愛いですね~♪
まだお若いのかな?
やんちゃぶりが懐かしいです^^
ビーグルってやんちゃで食いしん坊で
目を離すと大変なことになりますが
憎めないですよね~。
ウチのくぅはやんちゃはしなくなりましたが
食いしん坊は変わりません。

また遊びにきてくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようやく1年と3ヶ月になりました。。。

出会いはペットショップで嫁と同郷&同じ誕生日なんですよ♪

う 運命です。。

しかも買おうかどうしようか迷ってる時に
アンちゃん値札はがそうとして ホントにはがしちゃったんで 自分から販売済みとアピールしてました。。。

うんうんわかる~
ふたりそのものやわぁ

友達にあげたって。。。その友達って。。。
気になりまする。。。。。^^
>餡パパさん
1年3ヶ月だといたずら盛りですね~^^
奥さんと同郷、同じ誕生日なんてスゴイ!
ペットとの出会いってホント運命だと思います。
私はビーグルには興味がなかったのですが
目が合った瞬間、ビビビときました。
あれから、もう11年たちますが、あの時の
くぅの顔ははっきり覚えてます。
>megu
meguんとこのねことりゅうにも似てるけどね^^

友達というのは、幼なじみの女の子。
ザンネン。。。

まぁ、可愛いストラップ♪
眺めていても、飽きない感じ~
ほんと、おサルさん愛嬌あるし!
そのお友達はおサルさんに似ているのかしら?
↓記事、2枚目の画像を火事だと思ってしまった私・・・(^^;)

遊びに来ました^^
ウサギさんとおサルさんのストラップ可愛いですね^m^
笑顔が素敵なお猿さんはお友達のもとへ行っちゃいましたか(^^ゞ
くぅちゃん、可愛いですねぇ(*^_^*)
牛の衣装、私も年賀状用に買おうか迷ったんですよね^^
結局、被り物のみの乳牛柄にしましたけど(^.^)
パンダさんのくぅちゃんも萌え萌えに可愛いです♪
>まゆみさん
なんかね~^^
ちょっと気になるんですよね~
友達はおサルには似てませんが
きっとこういうのが好きなんでしょうね。

>↓記事、2枚目の画像を火事だと思ってしまった私・・・(^^;)
そう言われれば・・・最近火事が多いですもんね。
火の用心、いたしましょ。
>ポチ子さん
来てくれたんですね~♪
有難うございます。
そうなんです。おサルさんはもらわれて行ってしまったのー・・・

くぅが着ている牛はイノシシにも見えるでしょ^^
るくおくんのも着ぐるみかと思ってたら
被り物だったんですね~
着ぐるみはくぅちゃん迷惑そうなので
来年からは、被り物を探してみようっと^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

