P1010222.jpg

今日の大阪は涼しくて過ごしやすい。
根っこが伸びてきたミントを土に戻し、ラベンダーの花に差し替えました。
いっぱい洗濯して、アイロンがけして、張り切ってお昼ごはんも作りました!
P1010233.jpg

ツナとベーコンとアスパラのトマトソースパスタです。
トマトの色がうすかったので、見た目はトマトソースっぽくないですが・・・
KALDIで買ったオリーブオイルと、ryokoちゃん→haruオススメのGABANのイタリアンハーブミックスのおかげで、とってもイタリアンで美味しかったです♪

ツユハキライ、ナツモキライ・・・コンナヒガツヅイテホシイナ。
(ハハハ!読みにくいやろ~)

Comment


はじめまして♪
早速お邪魔しちゃいました~♪

娘さんと日々の暮らしやインテリアの
趣味が合ってご一緒にブログされているだなんて~~~羨ましい♪
ウチなんて男2人なので寂しい限りです…(涙)

本当に今日の大阪はとても過ごしやすかったですよね~
でも明日からまた蒸し蒸しするみたいですね~
私もツユモマナツモスキデハアリマセン。(笑)


トマトソースパスタおいしそ~
イタリアンハーブミックスはどのタイミングでいれるん?
また作り方教えて~v-271

長女がこの写真みて、これおいしそ~って

今度、作ってあげて♪

最後に私も一言。。。。。
サイキンワタシハ、アメガスキ。。。
ダッテ、アメガワタシニジカンヲクレルカラ♪

きゃ~、これはこれは、いとしのmogaさんではありませんかぁ♪
来て頂けるなんて、嬉しいです~!!

うちにも息子がひとり居るんですが、実は息子の方が可愛かったりするんですよ。。。
とってもつれないんですけどね。
娘といると喜怒哀楽が激しくなって…喧嘩もしょっちゅうなんですよ。
でも最近はブログのおかげで仲良くやってます。

明日からまたムシムシですかぁ。。。
タマリマセンナ~

またよかったら来てくださいね~♪
haruへ
ハーブミックスを入れるタイミングはテキトォ~e-274
作るときによって味が違うのが、うちの味なのよ。。“シェフの気まぐれパスタ”みたいなもんねv-415

カタカナ言葉は読みづらい上に、頭の中で変換するのに時間がかかるね…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
