年が明けて初めての陶芸教室。
いつもは午前中に行くのですが、今日はお昼から行ってきました。

そこでお会いした方のダンナ様が 以前私の勤めていたとこの
取引先の社長さんだとわかりビックリ!!!
(ジェントルマンなダンナ様とは、その頃通っていたジムも偶然一緒だったんです)
「どこかでお会いしたことありません?」で話が始まったのですが
「主人が○○で店やってるけど、私はたまーに手伝いに行くくらいよ」
直接お会いしたことがないのにどこかで会った事がある気がしたのは
奥様もスマートで上品な感じでダンナ様と少し似てるからかな・・・?

動物的な感ってヤツ???
人の縁というのはわからないものですね~。


DSCN0315_20090113173237.jpg
              陶芸教室の玄関先の多肉植物・・・今度少し分けて頂きます


yuko



Comment


すごい感やな~

相手さんびっくりしてたんちゃう~


yukoさん、こんばんは(^^)
まぁ、なんて出逢い♪そして、yukoさん、すごい感ですね~
紅葉した多肉ちゃんたち、可愛いですよね。
うちでは、私の影響もあって
お嫁ちゃんまで、すっかり夢中に・・・
私以上にはまってるんですよ。多肉の魅力もすごいですよね!
↓のお店、あったかい雰囲気でいいなぁ~
看板も気にいりました!
>megu
感なのか勘違いなのか・・・
おかげで話がはずんで楽しかったよ~
もしかしたら、「近所のスーパーとかですれ違ってるのかもね」
っておっしゃってました。
>まゆみさん
出逢いっておもしろいですよね~。

私も多肉が好きなんですけど育てるのが苦手で・・・^^;
これってやっぱり紅葉なんですね~
お花みたいで可愛いですよね。

↓このお店の味、まゆみさん、好きかも~
よけいなものを使ってないシンプルな味でした。
シンプルでもちゃんと味はあるもんですね。
看板はびっくり!
プロ並みです^^
いつか陶芸が上手になったら
私の器を使ってもらう予定です(いつのことやら)
こんにちは^^
yukoさんはすごい勘をお持ちの多趣味な方なんですね♪
話をすれば楽しそう~^^
偶然今日は長男が陶芸教室に梅田の方に出かけました^^
どんなものが出来上がるか楽しみです^^

手作りの器でいただく料理は味も格別でしょうね♪
いろいろな才能があってうらやましいです^^
おぉ~
なにげない植物でしょうが、妙にインパクトがあって綺麗ですね~イイ感じです。

女の感は嫌な感じですが、動物的感ってイイ感じですね~

>LoveAsian さん
姉さん、褒めすぎ~!!!
私には才能と言われるものは何もない
平々凡々なヤツです。
その上、趣味は?と聞かれて答えれるものも
ありません。
最近始めた陶芸が生涯の趣味になってくれるといいのですが・・・
長男さん、陶芸始められたんですかー?
どんなのが出来るが楽しみですね~♪
>takaさん
この赤は綺麗ですよね~。
私はどちらかというと女の勘が鋭いタイプですのよ~ イーヒッヒッヒ^^
興味がなければ、アンテナは立ちませんけどね。
そこがミソですわよ、takaさん。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

