私の大好物、ロールケーキ。
今のところ、私の№1は8bロール。
堀江に行くと必ず買うのだけど、最近全然行ってない。

DSCN0041_20090114153444.jpg

半年間研修で堀江に行ってた息子が12月にやっと買ってきてくれた。
このフワフワ感がたまりません。


そして、昨日fumikaが8bの1日限定20個のキャラメルロールを買ってきてくれた。
“限定”という言葉に女は弱いのよね~。
「普通の方が美味しいってわかってるんやけど、1回食べとかなと思って」

DSCN0317.jpg

想像してたよりずっと美味しい。
8bのはやっぱり甘すぎず、このフワフワ感がいいんですよね~

だけど・・・私の№1はいつもの8bロールに変わりない。



yuko

Comment


今日は堂島ロール食べれたけど。。。
この8bも食べたいよ~

キャラメルロール!私も一回食べときたかった~
おいしそう~^^
私も限定、新発売に弱いのです^^v

どちらもおいしそう~しかも円いテーブル^^憧れます^^
8bロール、出かけた時に行ってみます^^
しかし、堀江から少し行った堂島ロール、すごい行列と思ったらすでに完売でした^^;
で、普通のケーキを食べてきた記憶が・・・^^;
やはり早く出かけないと買えないのかな?
>megu
な・な・なんと、堂島ロールとな!!!
一回食べてみたいわ~。
>LoveAsianさん
堂島ロール、私も食べたことないんです。
食べてみたいです~

8bに行かれたら、2Fのcafeでバウムクーヘン食べてみて下さいな。
ロールケーキはお持ち帰りで♪
美味しそう★★★
まあまあ、、、せっかく息子さんが買ってきてくれた
ロールケーキなんですもの~
いいなぁ~息子さんからのお土産・・・ジュルル
うちの子にはそんな優しさないな。うん。絶対ない。(笑)
私も堂島ロールもいいけど手に入りにくいので
8bロールでも大満足でございますわ~
ちなみに8bのバームクーヘンも大好物です。

>mogaさん
息子は10回くらいお願いして、やっと買ってきてくれたんですよ~。
mogaさんちの息子さんも社会人になったら
買ってきてくれるよ、きっと・・・でも・・・
女の子はこういうの買うのが好きなので
fumikaはしょっちゅう買ってきてくれるけど、
男の子っていうのは、あったら食べるってカンジなので、
あんまり期待しない方がいいかもね~。

8bのバウムクーヘンはcafeで食べると
生クリーム(ちょっと違う?)を添えてくれるので
好き♪・・・あ~食べたくなってきたぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

