最近、留守にする日が続いているせいか
帰ってくるとずっと近くに寄ってきて甘えるくぅちゃん。

何かを訴えてる目。

DSCN0397.jpg

ナデナデしてほしいらしい。

DSCN0399.jpg

落ち着くまで、私が動くと足元にピッタリとついてくる。
いつも私がいても、ずっとベッドに入って寝てるくせに・・・
やっぱり淋しいのね。。。
あ~ヨシヨシ

子供が小さい時、何でこんな風に優しくしてあげられなかったのかと
ふと思うのでありました。


yuko





Comment


わが家のメイだけかも知れませんが
ビーグルってやきもちやきの寂しがり屋さんのような気がします
やさしくしてあげてくださいね^^
メイは横でいびきをかいて寝てますわ^^

子どもの小さい時・・・大変でしたね^^
しかし今を見ると
もう少し厳しくするべきだったかと・・・^^;

くぅはやきもちは焼きませんが
甘えたの寂しがり屋さん、それに怖がり。。。
頼りにはなりませんが、いつまでも可愛い赤ちゃんですね~。
いびきってビーグルは皆なのかな?
くぅもいびきスゴイんです。

子供が小さい時は私も出来てなくて
(今でも出来てませんが・・・)
もっと、優しく厳しく大きく包んであげればよかった。。。。
そうは思うのですが、性格的にムリ^^
今でもやいやいウルサイおかんです。
可愛いワンちゃんですね!
私もシェルティを飼った事がありますので、
こんな風に見つめられると抱きしめたくなりますね。^^
>みよこさん
みよこさんも見つめられると弱いタイプなんですね^^
目と態度で気持ちを伝えようとするので可愛いです。

くぅcに見つめられてビックリすること何回目w

イイ目してますね^^

チョットイイ年になってるのかな?


yukoさん、こんばんは(^^)
私もヨシヨシしてほしいわぁ~
こう見えて、結構寂しがりやだもん(笑)
でも・・・確かに私も、息子には口うるいさいおかんだった(^^;)
今から子育て始まるなら・・もっと違ってただろうなぁって思ったりしますね(^^)
↓私は頭の運動のため、左手を使ってみようかと思いました・・・
最近、体は締まっても頭はボケまくりです(^^;)
>takaさん
> くぅに見つめられてビックリするとは・・・
> takaさん、何かやましいことでもi-235
> くぅちゃん、11歳と9ヶ月です。
> かなりのおばぁちゃんですi-236
>まゆみさん
あ~ヨシヨシi-229
私も結構な寂しがりやさんです(笑)
今から子育てするなら、もうちょっと穏やかに・・・やっぱ無理かな~?
今でもついつい うるさいおかんになってしまうのよね~i-202
生まれ変わっても心配性は治りません~

まゆみさんは運動もしてるし、食べるものにも気を使ってるし
パートナーさんがついてるので大丈夫だとは思いますが
頭の体操程度にチャレンジしてみるのもいいかも知れませんね。
左手、くじけそうなくらい難しいです。


・・・

ヨシヨシしてください・・・

>takaさん
・・・バコッv-217

ドキッ・・・・

マタミツメラレタ・・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

