P1010234.jpg

今日の晩ご飯はだんなとふたりなので、気合が入らない・・・
それに、からだがだるくて・・・しんどい。。。
アレルギーのせいなのか、顔のブツブツもえらいことに・・・
こんな顔でyukoちゃん、お外に行けない・・・だって女の子だもん。
(気色悪い!!!更年期ちゃうんか?)
味噌汁作ろうかと思ったけど、二人分ってね~。
こうやって、だんだん二人だけの生活になっていくのね~。

唐揚げは大葉と旭ポン酢でさっぱりいただきます。
大根おろしほしいな~。

Comment


なかなか、おいしそ~やん
私も、今日はだるくってしんどくって、肌荒れもひどくって。。。
それでも、店に出ないといけないv-406専業主婦になりてぇなぁぁぁぁ
haruへ
最近こんな日が多いねん。今日はプラウ行くつもりやったのに…v-292
来週から仕事やから、パーマも行きたかったのに…(割引券の期限が切れる~)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
