meguが堂島ロールを買ってきてくれました♪
50分並んだそうな!
箱の側面に書かれているのは・・・

“幸せ”を表す黄色と白のうずまき、
“永遠”を表す筒型のロールケーキは、我が国独自の文化財。

DSCN0414.jpg

お初にお目にかかります、堂島ロールさま。

DSCN0417.jpg

美味しい~
ありがとうごじぇますだぁ



Comment


良かった♪
喜んでくれたらなんかうれしいわ~

また次の機会にも頑張って並ぶ決意できたわ!
>megu
ありがとう♪
また楽しみにしてます^^

堂島ロールも、うらやましいけれど
仲いいのがいいな~^^
いつまでも仲良しでいてね^^v
Re: LoveAsianさん
ありがとうございます♪
LoveAsianさんも妹さんと仲いいですよね~

一緒に買い物に行ったり、ランチしたり、旅行に行ったりは
なかなかできませんが・・・
姉妹ですからね~
これからもずっと^^

yukoさん、とうとうお食べになったのね~
も~う・・・とろけるでしよう♪
太~く太~くお切りになりましたか?

私の夢。一本食べすること。。。(爆)
>mogaさん
とうとう食べちゃいました~
4等分致しましたが、okでしょうか?
私は。8bロールと食べ比べてみたいわ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

