DSCN0428.jpg

2,3日前にfumikaさんがくれたオイルランプ。
点けてみたらビックリするくらい燃える~
コ・コワイ・・・
消し方を聞くのを忘れてたー
吹いてみたけど・・・消えません。
fumika早く帰ってきて~
ふーふーしてたらfumikaが帰ってきて
「コレどうやって消すん?」
「ふっ!!!」
消えた・・・なんで???



ここんとこ色々あって凹み気味でしたが・・・
親友Aが誘ってくれて、今日は近所の居酒屋へ行きました。
やっぱり、なくてはならない存在ですゎ。
ありがとね~



Comment


やはり・・・

○然系ですね・・・

想像したら・・・

笑ってしまいました^^

似てる~!私たち(笑)
こんなことであたふたして・・・爆笑ってよくあるんです^^
最近は特に^^
いろんなこと、笑って吹き飛ばしちゃおう!

何でも考え過ぎたらあかんよ~
なるようになるからね~^^

想像できるから、ほんまおもしろい~

ちょっとは元気になったかな?

Re:takaさん
○然系ではありませんが・・・
時々マヌケです。
takaさんが笑ってくれてウレシイです!?
Re:Love姉さん
姉さんも・・・?こういうことあるんですか~^^
笑って吹き飛ばす!それよね!
笑う角には福来る~
私は考えすぎるくらい考えて・・・
最後は「なるようにしかならんわ~」って開き直るタイプです。
姉さん、ありがとう♪
Re:megu
しっかり者の長女もたまには慌てふためきます。
私がパニくると、小動物みたいで面白いって言われるねん。
長いこと悩んでいられないタチなので、そろそろ
開き直ってきたよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

