今日はダンナとお義母さんと3人で墓参りの後、
以前に紹介させてもらったベローナと併設された“きらら”に行ってきました。
エントランスは同じなのに、イタリアンと和食でまるで雰囲気が違います。
広い店内はいい感じだったのですが、混んでいたので写真は遠慮しました。
私達は奥の和室(個室)に通され、ゆったりと食事ができました。

お義母さんのヘルシーランチ。
DSCN0438.jpg

ダンナのグリル(豚)ランチ。
DSCN0437.jpg

私の炭火(鶏)ランチ。
DSCN0436.jpg

こちらのごはんは釜で炊いているので、ツヤツヤピカピカ。
DSCN0440.jpg

美味しいご飯を食べると幸せな気分になれるのだー。

Comment


今日は本格的なお料理を作ったのね~と思っていたら
お店だったんですね^^
ここのお米は北海道産の「きらら」なのかな?
私、北海道のお米けっこう好きなんです^^
やっぱり和食はいいね^^v

名前から一度は行ってみたいと気になってもなかなか行っていないお店♪
和食いいな~
夫と子どもがいっしょだとなかなか外で和食は食べへんわ~

↓さくらんぼの花可愛い♪
Re:LoveAsianさん
和食がいいですよね~
和食の場合、絶対ご飯は美味しくなくては×です。
お米、どこのなのかな~?
きららかもねー^^
今度行ったら聞いてみます。
Re:megu
やっぱり気になってた~?
うちも最近、やっと和食を食べに行ってくれるようになったんよ。
昨日はお義母さんも一緒やったしね。

↓さくらんぼの花、可愛いっしょ~^^v
マクロで接写してみて、こんなに可愛いって気付きました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

