今日は母と午前中からなんばパークスへ『ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛』を
観にいきました。
正直あんまり期待はしていなかったのですが、今回かなり楽しめました。
映画を見終わったあとは、少しパークスの中で買い物をしてから堀江へ移動。
遅めの昼食で、珍しく父が凄く気に入っているカフェ『enargia』へ。

P1010253.jpg

広々とした店内でも、一番奥の一角に少し狭いスペースがあって、物凄く落ち着くんです。

P1010241.jpg

P1010238.jpg

P1010237.jpg


私はハンバーガーのセットを注文(でかい!)。
母はランチタイムが終わっていたのもあり、ケーキセットを注文しました。

P1010249.jpg

P1010251.jpg


そのあと、定番の「A-style」と「ZUCCHERO」へ。
「ZUCCHERO」では欲しい物がたくさんあったのですが、金欠の為泣く泣く諦めました…。

お土産はこれまた定番の8bロールです。
チーズケーキの方はharuちゃん手作りです。
私は帰ってから夜にお誕生会があってお腹いっぱいだったのですが、
どちらもすごくおいしくてぺろりと完食。

P1010265.jpg


母は今日、ケーキばかり食べてました……。

Comment


お昼もケーキやったんやね~v-393
そりゃ食べすぎや~
堀江たのしそうやなぁ
いつか、連れて行ってね♪
子供達が着いてこなくなったらゆっくり行きたいなv-22
haruへ
『enargia』のランチがお気に入りやねんけど
、映画の後パークスやCITYの雑貨屋さん
寄ってる間に、間に合わず…
ショック~v-399

一緒に行けるのはいつの事かわからんけど、
それまで堀江歩けるようにアンチエイジング~v-218v-218

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
