友達に聞いて早速行ってみました。
教えてもらわないと絶対わからない所にあります^^
DSCN0537.jpg
近くは何度も通ってるのに知りませんでした。
こんなに素敵なお店があったなんて~
4/23に5周年を迎えられるそうです。
DSCN0536.jpg
2階では毎月、色んな作家さんの作品展をされてるそうです。
DSCN0529.jpg
「こんなわかりにくい所にわざわざ来てくれてありがとう」と お茶とお菓子のおもてなし。
ゆっくり安らげる空間で、店主さんともお喋りできて・・・いい時間をありがとうございます。
DSCN0532.jpg
1階にも作家さんモノがいっぱいでした。
心惹かれる器があったのですが、いつか私も作ってみせるぞと、グッとこらえ・・・
fumikaが気に入ったフェルトのポットカバーを買いました。
色合いが優しくて可愛いです。
顔をスリスリしたくなるくらい柔らか~
DSCN0541.jpg
今度は4/29~5/30に開かれる『詫摩まりガラスの器展』に行きたいです♪


この後、半年以上ご無沙汰してしまってるfumikaの顔をばあちゃん(ダンナのお母さん)に見せに行きました。
お母さんからもらったゴンチャロフのパミエ。
自然の風味を大切にするヨーロッパの伝統的な手法により作られたハンドメイドのゼリーです。
DSCN0539.jpg
可愛くて美味しくて、コレを食べると子供に戻れるような気がするのは私だけ・・・?


Comment


yukoさん行動範囲が広い!
また、いいお店をいっぱい知っているのがすごいです^^
フェルトのポットカバー可愛いですね
親子で雑貨の好みが一緒なのが羨ましいです^^

ゼリーは
まぶした砂糖がなくなるまでなめて
つるつるにするのが楽しい!
これは私だけ?
Re: LoveAsianさん
行動範囲、狭いですよ~。
車で15分くらいの所にあったんです。
全然知らなくて、友達に聞いて行ってみたんです。
fumikaとは雑貨の好みは微妙に違うので、喧嘩になることもあります^^

ゼリーの砂糖をなめてツルツルにするなんて
姉さんもやっぱりこういうのを食べると子供に戻るのね~i-278
私はなめないけど・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

