やっとやっと・・・行けました。
DSCN0551.jpg
そうです!
maple dayな暮らしのmogaさんのお店airy roomさんへです!
ワン!
DSCN0547.jpg
ツー!!
DSCN0548.jpg
スリー!!!
DSCN0550.jpg
どうだ~素敵なお店でしょ~
憧れのmogaさんに初めてお会いするので、ドキドキでしたが・・・
柔らかい笑顔の素敵な素肌美人さんでした。
マロくんも歓迎してくれて、嬉しかったよ~♪
(マロくんの写真撮るの忘れた~)


紙袋も可愛いです。
↓裏
DSCN0553.jpg
↓表
DSCN0552.jpg
袋を開けると・・・
可愛くラッピングしてくれていたので開けるのがもったいない!
DSCN0554.jpg

ルーペ・・・そろそろ必要なんですよね(恥)。。。
ハサミ・・・大きさとアンティーク調な色が可愛いです。
歯車・・・fumikaへのおみやげ。こういうの好きなんですよね。
DSCN0561.jpg
クジャクのブローチは家に帰ってから気付きました。
お店のシンボルマークのクジャク・・・mogaさん有難うございます!
大事にしますね~!

今度は絶対、fumikaと行きます。

ハァ~興奮冷めやらぬ。。。。。。。。。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり興奮されてるのが伝わりますねーw

ルーペはまだ必要ないですが、イイ感じですねー
実は、私も行ってみたかったり^^

歯車をコマの様に廻した方に全部賭けます。
Re: takaさん
takaさんも大阪に来られたら是非行ってみて下さいな~
ルーペはもうすぐ必要になりますよ^^

>歯車をコマの様に廻した方に全部賭けます
何を全部賭けてくれたんでしょう?
takaさんのあの素敵なお家?
今回はtakaさんの負けですね~
廻してませんからぁ^^v

どこを撮っても絵になりますね~
ここはどこなんでしょう?というくらいの別世界
癒される空間ですね~^^

いっぱいあるのにごちゃごちゃ感がないですね
こういうセンスにあこがれます~^^v


Re:LoveAsianさん
素敵でしょ~^^
お家も素敵なんですよ~
あまりにもお洒落でセンスがいいので
気後れしそうと思ってたら、気さくな方で
よけい好きになりました。
姉さんも機会があったら行ってみてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukoさん、こんにちは(*^_^*)
mogaさんのお店行ってこられたのですね~
画像で楽しませていただきました♪
その興奮度合いが伝わってきて。。。私もますます行きたくなりました!
ルーペ、とってもオシャレですねぇ。
運良く、この歳で近眼になったから近くは良く見えるのですが
こんなルーペなら、すぐにでも使いたいぃ♪
Re:まゆみさん
行ってきましたわよ~^^
すごくいいお店でした。
まゆみさんも大阪に来られることがあったら
是非是非!オススメです!
ルーペいいでしょう?
私は元々近眼だったのですが、最近小さい字が・・・自分にこんな日が来るなんて。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

