パソコンの調子が悪く、しばらく更新できませんでした
 
 
姪っ子しぃちゃんが遊びに来た日のこと。
普段は寝てばかりのくぅちゃんですが、珍しく私の膝の上へ。
無題-24bitカラー-02
大人ばかりの家なので、賑やかなのが苦手なようです。
くぅちゃんだって、若い頃はテンション高かったのにね~
今もご飯とおやつの時だけは若返ったようにテンション上がりますが・・・


↓しぃ画伯の絵。
左から しぃちゃん、私、ダンナ、くぅちゃん らしいです。
しぃちゃんはくぅちゃんが好きなのにね~
無題-24bitカラー-01

Comment


この時期、どこかに出かけてるのかな~って思ってました
わがやのパソコンも何だか遅くなってちょっとコワイです(^_^;)

久しぶりのくぅちゃんですね^^
目線がやさしいから写真もいい感じ~
動くものは難しいですね
今日メイを撮ろうと思ったら汗をかきました(笑)

画伯さん用に可愛い黒板が用意してあったんですね
何だかなつかしい~です^^v
Re:Love姉さん
そうなんです。
パソコンの調子が悪い時に限って、書きたいことがいっぱいで・・・
でももう何を書きたかったのか忘れました~^^;

くぅは写真がキライでカメラを向けると目をそらします。
なのでなかなかいい写真が撮れません。
今日のメイちゃん、見せていただきましたよ~
お利口さんですね。

この黒板可愛いでしょ?
裏側はホワイトボードになってて、下に付いてる棒にはロール紙が付けられます。
画伯が喜ぶアイテムが揃ってるんですよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

