圧力鍋は何だか怖くて、今まで欲しいと思わなかった私ですが
T-faLの圧力鍋を見た時から欲しくてたまらなくなりました。
先月、プレミアムアウトレットに行った時、型落ち分が安くなっていたので手に入れました!

41WWGF6P7DL__SL160_.jpg

これはシューッと音はしますが、あのカタカタカタというのがありません。
もう今は、「晩御飯ナニしよう」と言うより「圧力鍋で何作ろう」ってカンジです。

DSCN0543.jpgDSCN0525.jpg
DSCN0509.jpgDSCN0579.jpg
この他、豚の角煮や鶏肉とごぼうを煮たりカレーなどを作ったのですが写真撮り忘れました。
どれも美味しかったのですが、どて焼が感動しました。
すじ肉が短時間でこんなにも柔らくなるなんて~!

さぁ次はナニ作ろ

Comment


ん~
4枚の絵をどうやって貼り付けたのか気になってしょうがないです・・・

あ、美味しそうですねー
さぁ、そろそろオレもなんか作ろー


うぁ~T-faLの圧力鍋いいですね~
ウチのはコー○ンの激安圧力鍋・・・(悲)
今のところ玄米炊きようオンリーです。
yukoさんみたいにレパートリー増やさねば!
Re: takaさん
4枚の写真は、いつもより半分くらいの大きさにして
写真を貼り付けた時に最後の</a>を消して並べて貼り付けただけです。

takaさん料理できるんですね~
男の料理ネタ待ってます!

Re: mogaさん
mogaさん、玄米食べてるからお肌ツルツルなんですね~!!!
私はレパートリー多くないですよ^^
ただ無駄に主婦を長くやってると、手抜きが得意になります。
だけどホントは誰か家事変わってほしい~

おいしそう~♪
時間をかけず美味しい物が作れるのが理想です
私もすじ肉では圧力鍋、重宝してます
写真の並べ方も勉強になりました
ありがと~^^v
Re:LoveAsianさん
時間をかけず美味しいものが作れる、圧力鍋の力がすごいことを
初めて知りました。
もっと早く活用すればよかったです。
ガス代の節約にもなるもんね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

