今日の大阪はやっと春らしい日和になりました。
仕事に行く道中、桜のきれいな所があるのですが
金曜日はまだ5分咲きくらいだったのが今日はもう満開に近い状態でした。
あまりに綺麗だったので、帰りに車を止めて撮影しようかと思ったのですが
「早く帰ってご飯作らないと」の主婦なので諦めました

7時ごろに帰宅し、急いで作った晩ごはん。
DSCN0593.jpg
なのに・・・誰も帰って来ない。
皆 ご飯は家で食べるけど、遅くなるのだそう・・・
(一番イヤなパターンです)
仕方なく、ひとりご飯です。
ひとりだと、10分もかからず食べ終えてしまうんですよね・・・
あ~味気なや~

こんな事なら、桜の写真撮ればよかった~
枝の間から、夕日が綺麗だったのに

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、こちらも春らしい一日でした(^^)
この間の圧力鍋のお料理もよかったですが
急いで作った晩ご飯も美味しそうです!
でも、一人で黙々食べてたらアッと言う間に終わっちゃいますよね。
ほんと、夕日に照らされた桜の写真、見たかったです。
私は今週末、ちょっと変わった桜を見に行く予定♪
咲いてればいいのですけどね・・・
また写真upできればいいなと思っています(^o^)
Re: まゆみさん
この前の桜の写真を見て、淡路島の方が少し春が早いのかなと思ってました。
今日の晩ごはんは体によさそうでしょ?
ひとりで食べるとアッという間に終わります。
片付けさえも、終わりました。
これから、バラバラと帰って来るのですが・・・

ちょっと変わった桜って・・・?
楽しみにしてま~す^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: なんとなく鍵コメさま
嬉しいお言葉ありがとうございます。


一人ゴハン。。。私は苦手やったわ~
でも、最近はちょっと一人でゴハン食べたい時もあったりして。。。
昔は仕事遅くに帰ってきて一人でゴハン食べるノンいやで、いつも前には弟かおかあさんが座ってくれたわ~
もっと近いとこに住んでたら一緒に食べられるのにな~
Re: タイトルなし
みんなが帰ってくると思って急いで作った晩御飯を
ひとりで食べるのって味気ないわ~
最初からひとりってわかってたら、それはそれでいいねん。
楽やしね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

