手作りアクセサリー・・・と言っても私は作れません

DSCN0585.jpg

fumika作です。
この他にピアスもあります。
私はネックレスを作ってもらいました。

誰に似たのか、器用です^^
だけど、編み物や裁縫などは一切しません。
やればきっと出来るのにしません。
私が言うと、よけいにしません。
だけど、自分で興味の持ったことはバンバン吸収しサラッとやってのけるタイプです。

上手に育てれば、きっと大物になっていたと思う。。。





Comment


お母様に似たんでしょう^^

そいえば・・・
fumikas登場しませんねーw
Re:takaさん
私は思い切り不器用ですから~^^

fumikaは2/10の記事でお知らせしましたが
2/10からこちらのblogは私ひとりのものになったのですよ~。
右上のプロフィール、fumikaの名前が消えてるでしょー?

お嬢さんのいらっしゃるおうちがうらやましいです^^
しかもアクセサリーまで作ってくれるなんて
幸せですね~♪
ネックレスしてきてね^^v
Re: LoveAsianさん
女の子は大人になった時いいですね~
だけど、喧嘩もよくします^^
アクセサリーを作るより もっと他にすることあるやろ~って思いながらも
作ってくれると嬉しいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

