3/8の記事でさくらんぼの花を紹介しましたが・・・(その時の記事はコチラ
P1030664.jpg
花が散った後、実がなりました。
まだ緑色なのですが、わりと沢山なっています。
何年ぶりだろ~
だけど、こんなに小さいときっと食べれないな~
DSCN0614.jpg



今日は勤務先の歓送迎会でした。
私もなんと歓迎される方♪
派遣として5年半、お世話になってきたのですが、
今年度より直接雇用になったのです。
ゴチになれるかわりに・・・私の大の苦手とする挨拶をしなければいけなく・・・
古い新人の私の場合、知らない人はいないわけで・・・
私の番になるとヒューヒューキャーキャー騒ぐ、騒ぐ!
よけい照れますや~ん
楽しい2時間でした。ありがとうございました

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukoさん、たくさんの桜を見せていただいてありがと~
それに、このさくらんぼ♪色づくのが楽しみですねぇ。
鳥が狙いに来るかも?その前に収穫してくださいね!
タイトルの「古い新人」の意味、な~るほどね(笑)
楽しく過ごせた歓送迎会♪お仕事も楽しんで下さい(^o^)
あっ、予告していた桜、本日upしました!お時間ありましたら是非(*^_^*)

皆さんに愛されている様子が分かります^^
直接雇用っていいことですね
おめでとうございます^^
心機一転でがんばらなくっちゃ!ですね^^v
Re: まゆみさん
こちらこそ見ていただいてありがと~
さくらんぼ、まゆみさんの好きなミニミニなんですよ~^^
きっと食べれないとおもいます。。。
古い新人・・・古いけど、心新たに頑張らないと!ですね。
珍しい桜、咲いてたんですかー?
今から早速伺いますね~
Re: LoveAsianさん
ありがとうございます。
いいことなのかどうなのか・・・
今までは派遣会社に守られてましたが、
これからはもっと頑張らないとクビになるかも・・・
気を引き締めないと!
古い新人・・・古田新太みたいですね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

