真っ黒になったバナナが1本ありました。
剥いてみると中はきれい。
私は完熟したバナナは甘すぎて嫌いなんです。
でも捨てるのはもったいない。
何にしようかと思案し、前にもらったコストコのチョコケーキの素があったのを思い出し
バナナを入れて焼いてみました。
DSCN0704.jpg
あっまぁ~~~いっ
さすがコストコな味です。
コーヒーや紅茶より、「水がほしぃ~」です。
こんなに簡単に濃厚なガトーショコラっぽいケーキが焼けるのは素晴らしい。
だけど、コストコさん!もう少し甘さを控えめにお願いします
 


本日、父が退院しました
心配をして下さった皆さん、有難うございましたm(_ _)m


Comment

退院おめでとうございます^^v
よかったですね^^
お父様が一番よろこんでいるんでしょうね
やっぱり家がいいですよね

ケーキおいしそう~です!
最近は甘くないケーキが多いから珍しいですね

わがやでは完熟バナナはジュースに変身します
完熟のが一番です^^v
>LoveAsianさん
ありがとうございます♪
今日はご機嫌さんでした~
リハビリは通わないといけませんが、一安心です。
おとといは姉さんと一緒にご馳走とケーキを食ぺロリ、帰ってから姉さんに頂いたロールケーキをぺロリ、昨日は飲み会で暴飲暴食、今日のお昼は父母と一緒にお祝いにお寿司を食べ、そしてこのケーキ・・・次に姉さんに会うときは一段と丸々してることでしょう。
ヤバイっす^^;

成長した姿、是非後悔を!!

ん?missです

公開を!!!

Re: じぇんとるまんさん
takaさん、うますぎ~っi-237
って、笑ってる場合か・・・
今日はこの後、続編があります。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

