一仕事終えた主婦のお茶時間です。
おやつは昨日しぃちゃんママにもらったflorestaのドーナツ。
材料にこだわった体にやさしい手作りドーナッツです。
創刊されたばかりの雑誌“SUSU”を傍らに♪
maple dayな暮らしのmogaさんのお宅が掲載されてます。

DSCN0744.jpg


今日の私は一歩も外に出ず・・・
衣替えついでに、着れなくなった服の整理。
気に入ってるのにピチパチの服や入らないジーンズ・・・
処分するつもりが「また痩せたら着れるし」と直しこむ。
何年、こんな事を続けてるんだろうか
それでも、もう絶対着ない・もう着れない服は処分することに。
メッチャ気に入ってる服は色あせてヨレヨレでも部屋着にしようとか、
今は着ないけどもっと年いったら着るなとか、
時間がかかる、かかる
ダンナの服は迷いもなく廃品回収行きにできるのにね~

やっと片付いたクローゼットとタンスを見ながら、今年も思うのでした。
もうあんまり服は買わないようにしよう、買うならよく考えて長く着れるものを!
こうやって見ると大体バーゲンで買ったものって失敗が多い・・・
もうバーゲンには行きません!?
だけど、収納できるスペースがあるとついついまた買ってしまうワタチ。。。
MUJIで欲しいのがあるんやけどぉ~
明日から10%off週間やねんけどぉ~
うふっ




Comment

いい写真^^
何だか、このまま雑誌に使えそう~
いいセンスしてますね~^^

お皿とマグ・・・ばっちり!^^v
>LoveAsianさん
姉さんに提案して頂いた長皿の使い方、早速やってみました♪
なるほど!姉さんセンスいい~っ!てことで写真に撮りましたのよ~^^
ありがとう!姉さんのオ・カ・ゲ。。。

あれ?長皿1番乗りは「さんまさん」のはずじゃ~
「ドーナツに負・け・た~」って「怒るで~しかし~」(人差し指)byやっさん
ま、今は秋じゃないですしね。(笑)
meguさんのmaguさんとお揃いなんですね。^^

みなさんセンスがいい~っ!
わたしは、うちわですもん。ぷぷ・・

紳士としては、ここでのコメントについて行けなくなりそうな気がしてきた・・・

しかし可愛そうなジーンズ・・・

やばいっ(汗)暴走してしまった。
↑ 私のせい?
もとのレディースとしてのコメントに戻さなくっちゃ・・・
>しるきゃむさん
さんま今晩焼きますー(開きなんですけど)
meguのmaguとは、ちょっと質感が違うんです・・・形は一緒なんですけどネ^^
うちわ・・・って???
暴走・・・もとレディース・・・うちわ・・・
ブンブンブブブン、パフパフ~ですか?

>じぇんとるまんさん
takaさん、しっかりついてきてよ~!!
って言うか、みんなtakaさんについていってるんですから~
ジーンズが可愛そうなのかぁ~(-.-)
古着屋さんに持って行ったら、裾をカットしてるからって買い取ってもらえなかったんです。
チビ・デブ・短足・・・って言うな~!!!

誤解です(汗)(汗)(汗)

センス → 扇子 → うちわ にかけてみたんです
・・・そのこころは?暴走族のレディース?じゃないですよ~。(爆)

センスがあまりないので うちわレベル?苦しい~ですね。ごめんなさい。

>しるきゃむさん
あ~~っナルホド^^;
ごめんね・・・
高度な笑いについていけてなかったのね・・・
そこまで説明させてしまって、せっかくのネタを台無しにしてしまった?!
すんまそ~ん!
お許しあれ~m(_ _)m

ゆこ姉!!
ぁーーぁ・・・
>名無しのごんべいさん
ぁーーぁ・・・やっちまいましたゎ(--*)
ところで、あなたどなた?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

