今日は子供の日ですね
P1030961.jpg
先週、10年ぶりに兜を出しました(ダンナが・・・^^;)

実は今日は結婚記念日でもあります。
子供が小さい頃は子供の日を祝い、子供が大きくなってからは・・・
「結婚記念日ってダンナさんが奥さんにいつもありがとうって花束とかプレゼントするらしいで~」
答え:「結婚記念日は二人の記念日やからお互い様やん」らしいです・・・

ベツニ イイケドネ。。。





Comment


おめでとうございます!
結婚記念日何年目ですか?

うちは、12月ですが、特別、花束とかプレゼントないなぁ・・・
気持ちだもんね。
ベツニ イインダヨネ。。。
Re: しるきゃむ~ん
> ありがとうございます~^^
> カレコレ24年目ですか
> 気持ちもないような気もするけど・・・
> ベツニ イイモンネ~。。。
>
> 来年は銀婚式なので、自分へのご褒美に
> 銀のモノを買わなければ・・・チョキンチョキン
おめでとう~♪
結婚記念日おめでとうございます~♪
分かりやすい日でいいですね^^

yukoさんとしるきゃむさんのコメント読んでいて
わがやは今年銀婚式なのに気づきました~^^;
というのも今まで結婚記念日なるものをした事がなかったからです(珍しいのかな?)
皆さんキチンとされているんですね

今年はホテルのバーで飲んで一泊と行きますわ
遠くより近くのホテルでゆっくりしたい感じです^^v
Re:LoveAsianさん
姉さん、銀婚式なんですか~
結婚記念日したことない方が普通なのかな?!
うちもきちんとはしたことないんですけどね^^
ホテルのバーで飲んで一泊なんて素敵や~ん♪
そんな洒落た経験したことないゎ~

yukoさん、ご結婚記念日だったのですねぇ♪
おめでとうございます!
特別何もしなくても、仲がいいのが一番ですねぇ(^^)
↓くぅちゃんの姿・・・私も守ってあげたくなっちゃう。
銀婚式ですか・・・
ご主人さまと人生を共に歩んで25年・・・
一言では語れない・・重みがあります。
私は、今年で、15年目であります。
あれ?変な敬語になってますね。
yukoさん、
LoveAsianさん
のように私もステキなレディになれるかしら?
今のままじゃ、まだまだ産毛のヒヨっこですもん。。。
滝にうたれる修行を積まねば(笑)なれませぬ。

ホテルのバーですか・・・いいですねぇ。
オススメのカクテルなんてオーダーしたりなんかして・・・
きゃ~かっこいい~大人の女って感じですね。
私もしてみたいです。
(まだ、10年早いっ!)

おっほほほっ!
ご結婚記念日おめでとうございます。
確かに・・・お二人の記念日だけど
絶対、女のほうが頑張っているから(言い切る!)
何か記念品欲しいですよね~
そういえば、ウチも来月だ!
今からジワジワ攻めておこう!
↓フワフワくぅ~ちゃん可愛い~♪

Re: Re: まゆみさん
> ありがとう~~♪
> 何とか24年です。
> 仲がいいのか・・・すでに老夫婦のようです^^
>
> くぅが一番の癒しかも・・・です。。。
Re: しるきゃむ~ん
銀婚式は来年ですよ~
Love姉さんはステキなレディですが
私はまだまだヒヨっ子です^^
修行が足りませんの~
一緒に滝にうたれましょ!
そして素敵なレディになれたら、ホテルのバーで
カクテルなんぞを飲んでみましょう。。。
レディを通り越してオバチャンになってしまった場合は
居酒屋がよろしいかと思います。。。
Re: mogaちゃま
おっほほほっ!
24年ですわよ~
来年は自分で自分にご褒美あげるのだ~
昨日、1日遅れでご飯食べに連れってくれたけど・・・
結婚24周年って金文字の入った記念品はなかったわ~^^
mogaさん、6月の花嫁だったのね。
欲しいモノを大きな声で独り言 言ってみよう!!!

mogaさん、何か前にくぅちゃんを男の子と勘違いしてるかもって思ったのですが
くぅちゃん女の子よ~^^
勘違いと思ってる勘違いかな~?




結婚記念日、おめでとうございます~!!
24年、すごいなー、うちは来月で10年です。
まだまだ新婚?!

あ、兜出し忘れた~!!
Re: chicoちゃん
24年って言うとスゴイなーと思うけど・・・
まだ先の方がきっと長いんやろうな~。。。
chicoちゃんも6月の花嫁なのね~

新築中のお家のことで兜どころじゃなかったんでしょう?
大丈夫!来年出せばいいさ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

