私がちょっとしたプレゼントしたからか・・・
もしかしてブログを見たのか・・・
昨日、ダンナがご飯を食べに連れていってくれました。

私のお気に入りのお店ベローナです
DSCN0815.jpg

前回ランチでUPしたことがあるお店です→

「結婚記念日やねんから二人で行っといでや」と言ってた息子も
「イタリアンなら行きたいな」と・・・
結局3人で行ったので、普通に外食した雰囲気です^^
そういえば、去年の結婚記念日はこの店にfumikaと3人で行ったなぁ~
大きなコブ付きですが一応、記念日です

Comment


まぁ~優しいご主人♪
結婚記念日+子供の日ってことで・・・
3人で仲良く、家族っていいですねぇ~
イタリアンなら私も行きたかった・・・って何者なねん、わたし(笑)

↑酔ってました。
何者なねん・・・・じゃなくて何者やねん。。。でした。
Re: まゆみさん
ハハハ^0^
まゆみさんでも酔うことあるんだ~

無口な男ふたりと行っても会話ははずみませんけどね~
でも久しぶりにお気に入りのお店に行けたので
嬉しかったです^^

お気に入りのお店で食事できてよかったですね。

もぉ~ゲストで呼んでいただけたら・・・
持ち芸の1つや2つ?ご披露いたしましたのに
・・・って何者やねん、たわし(笑)
ぷっ

まぁ~優しいご主人^^;

24周年お疲れ様です。

?って、なんか変??


おめでとうございます。


ご主人^^
Re:しるきゃむさん
しるきゃむさんほどの芸の持ち主ならやっぱりv-426高いんでしょ?
私らみたいな一般庶民は払えないゎ~
って・・・何者やねん!きゃるしむさん(笑)
ぷぷぷっ
Re: タイトルなし
ものすご~く優しい感じで毒を吐くのね・・・
我が家の家訓は「女は愛嬌、男は忍耐」ってことにしときましょ^^
takaさん!奥さんを大事にしないといけませんわよv-219
女は年とともに強くなるけど、男は弱くなっていくんですからねー

両手に花とはうらやましい~^^いいですね~
私もブログに書こうっと・・・^^主人、見てるかな~

私もこぶつきがいいわぁ~
理想的な結婚記念日ですやん!^^v
Re: LoveAsianさん
そうでしょ~!
おっとこまえがふたり・・・やったらいいんやけど^^
姉さん、念じるのですよ~
ご主人の背中に向かって、とか
寝てる枕元で囁く、とか。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

