今夜は読書でもしようかしらね~
DSCN0829.jpg
昨日fumikaが部屋の片付けをしていて「コレあげるゎ」と持ってきた本2冊。
実は・・・
私と同じで中身がない
DSCN0826.jpg
小物入れなのでした
DSCN0824.jpg
何を隠しておこうかしらね~

もうひとつ・・・
「meguちゃんいるかな~?」って持ってきたものですが
「ぅわ~可愛い♪」と言ったら「じゃお母さんにあげるゎ」とくれたモノ
アルバムなのですが・・・
DSCN0821.jpg
思わずナデナデしたくなる
DSCN0823.jpg
ごめんよ妹!これは姉が頂いたぜっ



Comment


じゃあ上の小物入れ頂戴♪
Re:megu
ぅう~・・・

ふふっ、姉妹の会話、笑えました!
本文とコメント欄、どっちがメインなの!?(爆)
Re:まゆみさん
できましたら、本文メインでお願いしたいのですが・・・^^;
ももらんぼはコメント欄がメインという噂がチラホラ・・・
みなさん、ついでに本文もお読み下さいませ~

じゃ、本文メインで・・・
アルバムのうさぎちゃんは本物の毛?
にんじん付きでかわいい~!
中身のない小物入れにはやっぱり、大枚のへそくりでしょ~。
1枚目だけ本物であとは新聞の切り抜きを入れちゃう・・・
忘れた頃に開けたら「あら?びっくり?」ってないか・・・
Re:しるきゃむさん
ありがとう~。。。
うさぎの毛は本物っぽいけど、そうでしょう?
フェイクなのかな???
大枚のへそくり・・・入れてみたいな~^^
新聞の切り抜きかぁ・・・忘れた頃に開けて
「びっくり」→「がっくり~」あると思います!
私もコメファン^^
本文からこんな展開か~?ってとこが好き^^
必ずオチがあって期待を裏切りません^^

少し前から思っていたのですが
「ももらんぼ」ってどういう意味ですか?
気になっています^^;
Re:LoveAsianさん
姉さん、ももらんぼの意味を聞くのね?
聞いちゃうのね?
それは・・・実は・・・
私が昔バイトしていた「ももらんぼ」というcafe(喫茶店?)の名前です。
もう今はないお店なのでいいか~てなカンジで勝手に^^;
fumikaとふたりで始めたブログなので・・・
ももとさくらんぼって似てるような似てないような
私たちにぴったりではないかと・・・

こんばんは~
LoveAsianさんと同じこと思ってたんだぁ。
最近になって妙に気になっていた「ももらんぼ」の由来。
そうだったのですね(^^)
教えてもらって、すっきりしました(*^_^*)

はずれた・・・

Re:まゆみさん
そうだったんですか~^^
でも、ここだけのヒミツよ!
Re:takaさん
> はずれた・・・
え?何が?

なるほど!ももとさくらんぼね。
>しるきゃむさん
うん・・・単純でしょ?
浅くてごめんよ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

